--.--.--



2008.02.12

誕生日なんです。

いや、実際に。

無事、19歳になりました。
20歳まであと一歩と言ったところ。
最後の10代をなんとか満喫したいと思います。


身近な2月生まれが非常に多い。
友達、親族合わせ、ざっと10人は確実にいます。
ぃゃまぁ、悪いことじゃぁないですよ。むしろ良いこと。ぇ
友達間の話ですが、今度2月生まれで集まって、誕生日会をやろうとのこと。
そりゃ楽しみだ!


そういや、僕の愛車のApeさんも2月中頃に買ったんですよね。
てことは、Apeさんも2月生まれ(買取日)ってことですね。
記念と称して取り溜めてた走行距離を公開。ぇ

 
 
071127_1734~01


071219_1855~01


といっても2つだけ。
しかもあまり縁起よろしくないですね。ぁ

そんなApeさんも、もうすぐで5000kなんですよ。
自賠責の更新も完了したし、これからも頑張っていただきますかな。


この間のライブの件。

問題もありましたが、Monster's ship自体は無事成功させることができました。
ただ、やはりMCがかなり悔いの残る結果に。。
まぁこれも勉強と思い、次に繋ごうかと。

でもやはりMCg(ry
・・・相当悔いてるようです。いつかリベンジしたいと思います。ぉ
まぁ楽しかったけどね。


☆★遅ればせ、コメント返し・再び★☆

>拓ちゃん
遅ればせ、成人おめでとう。ぁ

音楽パワーは拓ちゃんが考えてたのね!
でも拓ちゃん来てなかったとは・・・そのモンスターのトークを見せてやりたかったぜ。

てか、美味しいとこ全部そのモンスターに持ってかれちゃったよ!ちくしょっ!


>優
まぁ兄は兄の生き方があるんだよ!ぇ

進級ライブ楽しかったよ。
勉強にもなったしねぇ。ただMc(ry

その内そっち行ってライブすることを約束する。そん時は見に来てね!ぉ


>めぐやん
そう言ってもらえると嬉しいよ。
その詩、自分でも結構気に入ってるんだ。ぁ
ただ最近また詩が書けないだよねぇ。

思いついたら書いてみるといいよ。



あー明日はオーディションかぁ。
・・・頑張ります!ぉ


------


そういやmixiはじめてみた。実は2度目。ぁ
ID持ってる方はニックネーム『シオ』で探してみてください。

この記事へのトラックバックURL
http://yuji123.blog61.fc2.com/tb.php/546-c108fc31
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
良かった②(*^-^*)あのオイシイ位置にいるモンスターをいじらないヤツはいないわな(笑)
オーディションは俺も参加するからお互い頑張ろうざん↑↑でも久々に喘息の発作を起こしてしまい呼吸が困難(ToT)煙草の吸い過ぎだな…(泣)
Posted by 拓ちゃん at 2008.02.13 01:33 | 編集
きっと、慣れたら良くなるよ??
だから、MCもこれから頑張れ!(笑


本当に?w
約束だよ。
ぴよぴとおばあちゃん誘って行かなきゃねw
Posted by 優 at 2008.02.13 01:34 | 編集
重要な事言うの忘れてた!誕生日おめでとう☆★☆★幸せになれよ(⌒0⌒)/
Posted by 拓ちゃん at 2008.02.13 01:35 | 編集
お誕生日おめでとう御座いました!
絵茶ログが無事当日に見れたみたいで良かったです。

いつでも最高の舞台を、自分が出せるだけの力で精一杯表現し歌声に乗せて伝えていく。
気持ち良いだろうなぁ~。


「声」の力ってすごいよね。

指で数える程しかライブって行ったことないけど、あるアーティストさんがファンを声で「操る」処を生で目の当たりにした時は、本当に衝撃を受けた事を今でも印象強く残っています。

大阪だけずるいっヾ(`口´)ノ(ぇ
牙露のバンドのライブ、寧ろ全国ツアーで行こうよ…!(!?

皆絶対見に行きたい!って思ってるよw
Posted by 神恵 at 2008.02.13 08:48 | 編集
牙さん&Apeさんおめでとうございます。

着々と階段をのぼっていってる牙さんが、
私にはとてもうらやましくて輝いてみえますw
目が…目g(ry)

MCはどんな感じだったんでしょうか…w
優ちゃんに誘われる日を楽しみにまってるひよこでした。
Posted by ひよの at 2008.02.13 18:24 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2012.11.30 10:42 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2013.01.31 18:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
