--.--.--



2008.02.08

いよいよ明日。

しばらくブログをほっといてる内に、進級ライブの日がやってまいりました。
いよいよ明日・・・楽しみだ。ぉ

080208_2305~02


夕志が参加するバンドの名前。その名も「Monster's ship」!
やはりRoot Stance同様、ロゴを考えてしまいました。そして結構気に入ってたり。ぁ
とにかくこのバンドで、明日は出場してきますよ!

まぁ・・・俺が出るの、このバンドだけじゃないんですけどね。ぇ
とりあえず3回出るんでよろしく。ぁ


***

ごめん、コメ返信もうちょい待ってて;;

この記事へのトラックバックURL
http://yuji123.blog61.fc2.com/tb.php/545-fd4453d7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
明日俺の分まで頑張ってくれや(^_^)/~~何度も言うがライヴのタイトル考えたのア・タ・シだからな!!一方考えた本人は明日おもちゃ屋で遊戯王カード眺めてます(苦笑)モンスターシップって言うぐらいなんだから化けもん並に観客驚かしてやれ(^з^)-☆まぁ約一名メガネをかけてはぁはぁ言ってる嵐と同姓同名のヤツが一番モンスターに近いけどな(笑)
Posted by 拓ちゃん at 2008.02.09 01:28 | 編集
おおw今日なんだ~。
牙さんも私立入試受験の人も皆頑張れ~~!!
Posted by 優 at 2008.02.09 10:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
