--.--.--

スポンサーサイト


2008.01.06

冬休みももう終わり。

明日から学校なのですが、いやはや。
お金もないのに遊びまくってた冬休みでしたね。
まぁ夕志もまだ若いということで、多めに、穏やかな眼差しで見てあげてください。ぁ

というわけで、明日から学校。心配だなぁ・・・。
何が心配って、オールとか夜更かしとかしまくっていたので初日遅れずにいけるかが心配です。ぁ
しかしお怠けモードは今日まで!
明日からは心機一転、音楽に励んでいきたいと思います。
とりあえず、まずは明日のHRに間に合うように努力いたします。

ぁー・・・9日にレコーディング演習みたいなのやんだっけか・・・。
練習してねぇ・・・まぁなんとかなるか。ぁ


-久々、コメント返し-

>拓ちゃん
ぉぅょ!ありがとう。><
風邪治った?学校では元気な拓ちゃんでいてくれよ!ぉ
車で海越えて、国境跨いでサンバ見に行こうな!^^笑

>優
返事遅れてごめんねぇ。
心配してくれてありがとう!1ヶ月以上前の話だから、当たり前に元気元気よ。ぉ
優も体調には気をつけてね。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://yuji123.blog61.fc2.com/tb.php/538-12b8eb54
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは!また久々です;;戻です♪
少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございますvv今年もどうぞ宜しくお願い致しますね(^-^*

学校...ぬぉーたるいです(><;)
私も遅刻せぬよう頑張らねば((汗

またちょくちょく覗きに来させていただきます♪
ではでは!



Posted by 戻さん at 2008.01.06 17:06 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.01.08 03:56 | 編集
悪夢が始まったな(;o;)入学してもうすぐ1年経つのか、早いモンだな♪俺達光に向かって走り続けたな( ̄ー ̄)けど行き着く場所はどれも笑いしかなかった…
でも今年は「偽」なんかそんな一文字じゃなくて「夢」って年にしような(´ω`)いつかみんなの夢が叶うように☆★☆

P.S.ピロウズのアルバムはいつ貸してくれるんだい(>_<。)?
Posted by 拓ちゃん at 2008.01.09 21:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
