FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.10.24

ご無沙汰してました。

ども、夕志です。
「明日書く」と宣言してから何日たってんだって話です。もうしわけなぁい。(
Zepp Tokyoのことについても色々話そうかと思ってたのですが、
まぁなんだか今更のような気もしますし・・・サラッと流して行きたいと思います。ぁ

簡単に説明しますと、Zepp Tokyoで開かれたコンテストに我が友"サノケン"が出場しまして、
見事にオーディエンス賞を獲得したという話。
しかしてまぁ、Zepp熱かった。ぉ 皆さん、レベルが高いのなんの。
流石、予選2000組以上を勝ち抜いた強豪達と言いますか、見ていてすごい楽しかったです。
僕もいつかそういう舞台に立ってみたいものです。・・・はい、頑張ります。

そして、おつかれサノケン、そしてそのグループ歌々男。
惜しくも、グランプリは逃しましたが歌々男の唄、最高でした。
これからも活動頑張ってね。応援してます。笑


 
 
071024_2218~01.jpg


買いました。
BUMP OF CHICKEN待望のニューシングル「花の名」&「メーデー」!
もちろん前日販売即買い。ぁ

んで付いて来た。

071024_2225~01.jpg


只今ギターケースに引っ付き中です。


花の名は知られての通り、某映画の主題歌。
でも、この日の為なるべくあらゆる情報網からの聴き取りを避けてきました。
新曲は買うまで聴かない!そんなポリシーを持つ夕志なのでした。
まぁ・・・学校のマツジュンに見事にポリシーぶっ壊されてましたが・・・。ぁ

このシングル2枚によってまたもバンプ熱が再発しそうです。ぉ



あと、またちょっとZeppの話を掠りますが・・・。

正直な話、この間のZeppでちょっと焦ってたりします。
純粋に、Zeppのコンテストは楽しかったです。でも、焦りを感じてる自分がいます。
いつしか音楽への想いがその焦りによって先走ってしまわなければいいけれど。。
最近、自分の唄がうまく聴こえない。それはやはりそのせいなのだろうか。。

なんて考えてもはじまらないので、とりあえずバンド組んでみました。ぁ
まだベーシストもいないし、ドラマーも別の組なので組めるのかもわかんないけど、
とりあえず、俺は前に進みたい。
12月20日に先生が用意してくれた小学校ライブ、きっとこれが俺にとって踏み出せるチャンスなんだ。
バンド名もまだ決まってないけどさ、お互いに頑張ろう。ギター引き受けてくれてありがとね。


いつの日か、大きなライブ会場で唄いながら走り回るのが夢。
その夢の日まで、挫けたりくたばったりして堪るか。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://yuji123.blog61.fc2.com/tb.php/521-469c065a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
更新遅いぞ(怒)遅すぎてみなみ野のベンチで寝ちゃったじゃないか(´Д`)ワラ
アッシュから借りたホルモンのデーブイデーがめっさ面白い!!ありゃ盛り上がり過ぎだ(笑)それからピロウズの替歌の件は誠に申し訳なかったm(__)mあの塩のマジ顔で冷徹な視線は一生忘れません(泣)
Posted by 拓ちゃん at 2007.10.25 00:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。