FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.09.26

超練習してぇ!

金曜日、お唄のテストがあります。
それに向けて専攻実技の時間に練習してるのですが・・。

正直、やヴぁいです。

ちなみに、僕の課題は「ハイブリッドレインボウ - ピロウズ #+1」。
課題自体は自分で決めたのですが、#+1は先生が「これやるなら+1ね!」って言ったからです。
先生・・・、高いっす・・・。orz
最後の方、
♪ここはぁ途中なんだって信じたぁい♪
この「信じたぁい」がでないんですよ!!!

素では唄えるのに、マイクがあるとダメダメな夕志はへたれてますね。ぁ
喉声なのも直したい・・・。


てわけで、今日はカラオケ行ってきました。
・・・そんなわけでも何のわけでもないですけどね。('Д`# デモ、ソンナノカンケイネェ!
実際はノリで行きました。ぁ
もち、ジョイサウンド。
音の悪さなど気に・・・なって仕方ないけど、ピロウズの為にそこは我慢です。('`
3時間、拓ちゃん付き合ってくれてありがとね!


調子よくピロウズのAdviceやらラッドのセツナレンサやら唄って、
「お、俺今日調子いいじゃん!」とか思っていたのですがね。
実際、終了時間20分前までは良く唄えてましたよ、うん、それまでは。

見事、ハイブリッドレインボウにて撃沈。

唄い疲れてるってのもあるんだと思います。
・・・ホルモンのWhat's up,people?!も効いてたんだと思います。
にしても、悔しすぎる・・・。#+1の壁が高い・・・。
こんな調子でテストまで間に合うのか!?

・・・練習、死ぬ気で頑張ります。。orz


コメント返しを試しに記事でやってみる。
当分やってみて、やりやすかったら、この形式でこのまま続けようと思います。
てなわけで、続きはコメント返しです。
 

 
>てらりん
みんな見てる前で唄い狂っていいのかとか、色々考えちゃうんですよねー。
もっと狂いたい自分と、押さえなきゃいけないって自分が混ざり合って悶々。ぇ
でもまぁ、そんな状態で唄うのもある意味での味かなと思ってみたり。
牢獄から逃げ出したい囚人の心境ってこんな感じなんですかね。・・・ちょっと違うか。
けど、そんな気分で唄うのもロックには欠かせないスパイスなのかなぁとも感じました。
それが僕にとっての狂気なのかもしれませんね。

メッセの文字色がピンクだからでしょうか、ピンクにしか見えないです。ぁ
・・・はい、ごめんなさい。。

>優
一歩退かれること覚悟で今度やってみたいと思います。ぉ
励ましの言葉、ありがとう!

溜めたくないけど、バトンもらうのは嫌いじゃないので宜しくお願いします。ぁ

拓ちゃん>
バトン見たよ。笑
やってくれてありがとね!面白かったゎー!
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://yuji123.blog61.fc2.com/tb.php/510-5ff8b467
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。