FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.08.19

まだ少しぼーっとしてる。

余程楽しかったのか、なんだかまだ大阪にいるような気がしてならない。ぇ
何ボケって言うんですかね・・旅行ボケ??
とにかく楽しかった、ぅん、非常に楽しかった。


と、ここからは大阪の話。

070816_0955~01.jpg


大阪行く前、USJチケットを忘れたことに気がついて、
慌てて取りに帰ったことは忘れることにしときます。ぁ

なにはともあれ、みんなとの対面も果たし、ユニバーサルスタジオですよ!
それはそれはド派手な演出ばかりで・・。
金かかってんなぁ、なんて感想を第一声に放ったオイラはダメ人間の代表です。ぁ

一番最初に乗ったのはバック・トゥー・ザ・フューチャー。
CG使いまくりの煙もわもわの左右揺れまくりの・・・とにかくすごかったです。
これはかなり楽しめましたね。
というか、今回乗ったアトラクション全部楽しかったです。

次は・・確かターミネーターだったかな。
案内のお姉さんが楽しかったです。良い感じに友近。笑

その次が確かジョーズ。
この二つの順番が曖昧ですが・・・まぁどっちでもいっか。ぁ
こちらも案内のお姉さんが良かったです。
やっぱこういうとこで働いてる人ってプロですね。
熱かったりずぶ濡れたりしましたが、これはこれで楽しかったです。


 
070816_1526~01.jpg


お昼はみんなでユニバーサルシティ。
そして大阪なのにうどん・・・。
もとい、大阪だからこそのあえてのうどんでおなかを満たしました。ぉ


お昼を取ったあとはジュラシック・パークです。
これが一番大変でしたね・・・何がって、並んでる時間がやばかったです。
あっついのなんのって・・・あつすぎるよ・・・orz

まぁどうにかこうにか順番も回って来まして無事に乗ることができました。
待った甲斐もありまして、今回乗った中で私的にこれはNO.1です。
ただ、カメラの存在を忘れていたのでピースできなかったのに後悔。。
今度乗った時は必ずピースしてやろうと思います・・・!

お次はE.T。
これは今回乗った中で一番ほのぼのしてたなぁ。
まったりとE.Tの世界を堪能。こういうのも良いものですな。('A`*

最後はフィナーレのピーターパン。
半分寝ていたのは内緒です。ぁ
でも最後の方の盛り上がりは寝る間もないくらいのクライマックスでした。
人が・・・人が飛んでる!!
お前はピーターパンかっ!(※そうです


何はともあれ、1日目は無事終了。
お盆ということで、あんまり多くのアトラクションに乗れなかったのが残念ですが・・・。
スパイダーマンとか、ジェットコースターだとか乗りたかったなぁ・・・。
まぁそこらへんはまたの機会ですね。


写真少なくて申し訳ないです。。
撮るタイミングのわからないダメ人間代表なので、勘弁してやってください。ぁ
さて、次は2日目ですが。
まぁ長くなりましたので次記事に表記いたします。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://yuji123.blog61.fc2.com/tb.php/492-904bdf16
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
大丈夫、ダメ人間じゃない><
ダメ人間の例はうちやうちの兄よ(笑


ジュラシック・パークは、本当にびっくりした・・・w
そんなに急じゃないなーとか思って、油断してたら
かなりの急でびっくりして降りるまでちょっとだけ震えてたもんorz

死にそうな顔っていわれたときは、恥ずかしかった(笑
Posted by 楠 at 2007.08.19 19:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。