FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.07.05

性格占い

優やてらりんのトコにあった奴。
ちょっと気になったのでやってみました。


1989年02月12日生の結果

◆━━━━━━━ あなたの誕生数(深層意識) ━━━━━━━◆

━━━━━━━━
誕生数 5 の性格
━━━━━━━━

知的好奇心が強く情報収集能力に長けています。マニア的奥の深さの物知り博士も多く、様々な分野に興味を抱き一通り何でもこなせる器用な人です。頭の回転も速く冷静沈着であまり物事に動じません。執着心がなく淡白ですが、一度決めたら譲らない意志の強さもあります。

観察力に優れ臨機応変に物事を処理する才能もあります。話術が得意でユーモアのセンスがあり、ムードメーカーとして人気者になる人もいるでしょう。豊富な話題で人を飽きさせず、楽しい雰囲気作りに励みます。

神経質で消極的な内面を持つため孤独になる人もいますが、心を許せる存在が現れると優柔不断さも消え、頑固なまでに強くなり積極的になるようです。不運を幸運に変える才能があり、柔軟性を生かして発展して行く強運の持ち主です。


◆━━━━━ あなたのもう一つの深層意識(生まれ日) ━━━━━◆

━━━━━━━━
生まれ日 3 の性格
━━━━━━━━

自由を愛し束縛を嫌う楽天家。細かいことにはこだわらず、とても爽やかです。何事にも前向きで知的好奇心が強く、刺激を求め冒険を好みます。思い立ったら吉日で衝動的にチャレンジし、どんな環境にもすぐになじむ柔軟性の塊のような人です。

誰とでも仲良くなるので交際範囲は広く楽しい話題で周囲を楽しませますが、負けず嫌いで短気なところがあり、厳しい批判をすることもあります。でも、あっさり型なので敵を作ることは稀で、平等精神に溢れ正義感の強い博愛主義者です。

素直で明るく開放的で人気者の素質があり、個性的で品も良く高貴な雰囲気を漂わせる人もいます。困っていれば誰かが助けてくれる幸運の生まれですが、自立心も強く、マイペースに向上していくことでしょう。


誕生数と生まれ日の性格をミックスしたものが人の深層意識ですが中心は誕生数です。でも、対人関係では多くの場合生まれ日の性格が表面化しやすいようです。


◆━━━━━━━━ あなたのペルソナ(外的印象)━━━━━━━━◆

本心を隠している時の性格です

━━━━━━━━
ペルソナ 7 の性格
━━━━━━━━

知的で神経質な雰囲気があります。人の心に敏感で多くを感じ取っていて、物静かで寡黙なことが多く、明るく振る舞っていてもどこかクールで冷静に周囲を見つめています。分析好きで議論好きなところもあり、話せば理屈がしっかりしていて説得力があり自己主張も強いです。

頑固で負けず嫌いなところもあり、意地になると何がなんでも頑張り、弱音を吐かずひたすら突き進み目的を達成させようとします。短気で強引なところもあり、神経質すぎて人間関係が不器用になることもあります。でもとても優しい博愛主義者で、何事もない平和を好んでいます。


http://homepage2.nifty.com/ssry/u/uranai.html


合ってるっちゃ合ってる気がします。
しかしそれぞれの値が全く違うというミラクル。
ホントに合ってるんかなぁ。。('`ぁ

ぃゃ、しかしどの占いも必ずと言っていいほど載る言葉があるのですが。
どうやら自分、"運"はかなり強いらしいです。



雑記サボリ気味で申し訳ないです。。
書きたかったこともいくつかあった気もしますが、
なんとなく書きづらいというかなんというか。
ぃゃ、実際はただのめんどくさがりだったりもしますがね。ぁ


しかしてまぁ、最近の夕志は不安定です。
自分で何がしたいのか、何をしたらいいのかが全くわからない・・・。
やろうと思ってることも放り投げて、一日を無駄に繰り返す。
そんな毎日にもう飽き飽きしてる状態なのですが。
このままじゃいけないってわかってるんだけどなぁ。。
自分に甘い性格をなんとかしたいものです。

そんなこんなで一昨日、昨日と学校を休んでしまう始末。
今日は元々木曜日はお休みなので家にいるのですが・・。
何をしてるんでしょうかねぇ。。
兎にも角も、明日からはまた学校頑張ろうかと。
・・・ぃぇ、もう既に今から自分を変えていかなきゃならんですね。
とりあえず、バイクでも磨きにいきましょうか、ですね。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://yuji123.blog61.fc2.com/tb.php/469-4f90048c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
最近そんな感じの人多いなぁ。
少し疲れてるのかもしれないね(´・ω・`)

一日はゆっくり眠ってみたり、好きなことに没頭してみると意外とスッキリして、また頑張る気持ちになれるはずだよw

適度に休んで、適度にふぁいとー(`・ω・´)
Posted by 神恵 at 2007.07.07 06:36 | 編集
ママが言うように、たまには一日休憩するべし~。


うちが知ってる範囲ではあってるなー。と思う。
Posted by 楠 at 2007.07.07 12:12 | 編集
返事遅れました;申し訳ないっす。

>めぐやん
ぅん、3日くらい休んだら割と元気でたかも。ぉ
でも、休んだ分だけリスクを背負うもので、
1日遅れの授業の内容は・・アイタタタ・・・orz
やっぱり理由なしに休むことはよろしくないことですね。。汗

>優
ふむ・・程々に休んでおきます。笑

あたるもはっけ~あたらぬもはっけ~。
・・・ちょっと違いますか。何


二人とも心配ありがとね!
何するでもなく、何かやることがあるはずなのに、
ぼーっとしてる時の自分がさも腑抜けに見えてしまうのです;
(実際かなり腑抜けてるのですが・・
たまにはそんなことも考えず気侭に行くのもいいですかねぇ。
とにかく、本当にありがとう!元気でました。ぉ
Posted by 牙助 at 2007.07.12 09:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。