--.--.--

スポンサーサイト


2007.02.25

トビウオ

大丈夫だよ って下手な返事をしても

気休めにしかならない そんなのは知ってるよ

だけどどうしても 君なら出来るって事

誰より君に知って欲しいから 何度だって言うよ


どうなるかもわかんないような 困難も跳ね除けて

ここまで来たじゃないか

それも君の中の自信ってやつに繋がるんじゃないかな

君の内に秘めた"力"ってやつになるんだよ


導いてあげられるなら 手を差し出して

どこまでも行く風に乗せてあげたいけど

それはきっと許されない 君の為にもならない

だから僕は一片の勇気を 言の葉に込めて贈るよ

例えそれが下手すぎる誤魔化しだとしても

 大丈夫 きっと きっと・・・



戸惑いや不安の渦巻く 海の中で誓いを交わそう

いつかは飛び立つ トビウオに成ろう アーチを描いて

空を飛ぶんだ



先に僕は旅立つから 追い着いておいで

だけど君なら直に追い抜いちゃうかな

それが僕が知ってる 強い君なんだよ

それが見つかるように勇気を 言の葉に込めて贈るよ

本当の声で 僕なりのうんと無邪気な笑顔で

 大丈夫 きっと きっと・・・
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://yuji123.blog61.fc2.com/tb.php/368-cd72a431
この記事へのトラックバック
トビウオ|- style="background-color:pink"! 属・種|- style="text-align:center;"| (本文参照)|}トビウオ(飛魚、英名 flyingfish)、トビウオ類は、ダツ目 トビウオ科の魚類|魚。.wikilis{font-size:10px;c
トビウオについて-ギョギョギョでうぉっと驚き | ギョギョギョでうぉっと驚き at 2007.03.03 04:07
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
