fc2ブログ
2006.09.30

少々疲れております。 ってプリントされてるTシャツがあったよ(ぇ

最近、ちょっとお疲れ気味の管理人です。
雑記も書くの久しぶりですね。
ぃゃはゃ、詩を書くのだけで他に手が回らない現状なんですよねぇ。


というのも、管理人3週間前あたりからバイトを始めましてね。
週4くらい夕方から夜10時まで頑張っております。
そのおかげでTWのIN率もめっさ減りまして・・・。
現在レベルが125でストップ状態。
まぁちまちまLvあげしていきたいとは思ってますが。




今日はせっかくのバイト休みの日なので、雑記を書かせていただいてます。



ぃゃ、しかしバイト楽しいですよ。まぁ、入りたての事もあって。
これがだんだんとダルーになってくるんですかねぇ。
ぃゃはゃ、慣れとは時に残酷。。


なんのバイトをしているか。
・・・スーパーのレジやってます。はい。(何
もしかしたら、天職かもしれないと思いはじめる。(ぁ
俺ほどはきはきした店員を見た事がありません。
みたいな感じでよく おばさんおじさん ぃゃ、お姉様方に誉められます。テヘ('∀`*
でもこれが慣れてきたらどうなるのかが見物ですよねー。
ダルーって感じになってなきゃいいのですが・・・。




それと同時にちょいと落ち込み気味かもしれない。
ぃゃ、もしかしたら心の置き場所が欲しいだけなのかもしれない。
なんだか、いつでもどこいても独りを感じる。
最近はめっきりこんな事減ってたんだけどなぁ。。
スポンサーサイト



この記事へのトラックバックURL
http://yuji123.blog61.fc2.com/tb.php/194-5b5bc35c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する