--.--.--



2007.11.24

体調がよろしくない様子。

調子悪い、とにかく調子悪いのです。ぇ
妙に身体がだるいし、ぼーっとするし、鼻のかみすぎで鼻血でるし。
風邪っぽいのもあるのですが、何故だかメンタルも堕ちてる感じです。
生真面目過ぎんのかな・・・少し悩むと切り替えられない。。
さらにメンタル弱いと声の調子もよろしくない。
そして声の調子がよろしくないと尚堕ち込むという悪循環が酷いです。

まぁ、落ち着け夕志。
何事も+に考えてかないと堕ち込む一方だって先生にも言われたじゃないか!
とりあえず、風邪を早く治そうと思います。


そんな弱ってる夕志ですが、悪いことばかりではないのだよ。
この間久しい連中で集まって、道頓堀行ってきました。

CA390038-0001.jpg


これぞ高校生活の集大成!と言うべき一品。
久々バカやったような気がします。
他客、店員が見守る中(実際チラチラ見られてました)、必死こいて作りました。
行ってよかった道頓堀。いや、ホントに。ぉ
また飯食いいきましょ!
Posted at 21:47 | 雑記 | COM(3) | TB(0) |
2007.11.23

嘘吐きな風

遠い星の声 渇いた空の音
半開きのままの口 閉じるのを忘れてる
口煩い木々が 首を傾げる
だけど空っぽじゃない 僕は風を見ている

消えそうで 消えたくなる
遠すぎて 距離を置いてる
見れなくて 目を背けた
そんな自分でいたいんじゃない

夢は嘘吐きで 叶わない幻想を見せ付ける
そんなの解りきってる でも信じたいな
何かを変えられる 力なんて持ってないけど
なんだってやってのける自分を もう一度見たいな

度の合わない眼鏡じゃ
もう夢は見れないって
何度も言い聞かせたのに
なんでだろう 諦めきれないんだ

泣きそうで 前が見えない
吐きそうで 息が出来ない
狂いそうで 僕が見れない
こんな自分が見たいんじゃない

風は嘘吐きで 自信家な僕を映し出して
いつだって胸の中を 騒がせる

夢は嘘吐きで 叶わない幻想を見せ付ける
そんなの解りきってる でも信じたいな
何かを変えられる 力なんて持ってないけど
なんだってやってのける自分を もう一度見たいな

遠い星の声 渇いた空の音
半開きのままの口 閉じるのを忘れてる
口煩い木々が 首を傾げる
だけど空っぽじゃない 僕は風を見ている
見つめてる
Posted at 20:19 | | COM(0) | TB(0) |
2007.11.20

しまった。

明日初路上って書いたけど、明日学科だけでした。ぁ
初路上明後日だ。失礼しますた。汗


明日初路上はないけど、ついに初バンド練です。
楽しみだなぁ。と、思うと同時に少し不安だったり。
まぁ本番でもないしね、なるべく気楽に楽しもうとは思ってます。


最近、自動車学校とかライブの下準備とか、色々あってか忙しい。
でもなんでか、その忙しさが妙に楽しかったりもします。
初めてのことだらけで、混乱したり、変に気を落としたりする時もあるけど、
それも全部ひっくるめて、とても楽しいです。
・・・うん、いいことだっ!ぁ
Posted at 22:38 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2007.11.19

ロゴ。

 
071119_2309~01.jpg


まだ考えてました。ぁ
むしろロゴっつーかこれはキャラクターに近いような気が・・・。

並べて見ると、ユーモア性で言えばこっちの方がいいけど、カッコよさで言えば前者だよねぇ。。
まぁ真剣に考えるものでもないだろうけど、どうも拘りたくなる夕志なのでした。


木曜日の仮免試験、見事に落ちました。
実技は苦無く通ったものの、筆記で落ちてしまいました。

てわけで日曜日に再テスト受けてきました。結果は合格。
正直一回で取りたかったなぁ。。まぁ仕方ないか。
ちょっぴりショックであったりしましたが、もう受かったしことだし次に切り替えるとします。
明後日は初バンド練+初路上です。頑張らなくては!


★コメ☆返し★

>拓ちゃん
シオウズはなんか俺一人盛り上がってるみたいで嫌だ!ぇ
アマゾンの奥地だろうとサバンナの荒野だろうとどこでも連れてってやんよ。

>優
応援+心配ありがと!
デビューした時はよろしく☆★ぁ
Posted at 23:35 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2007.11.15

アウイエー!

パトリシアがぁぁ!パオリシアがぁぁぁ!!(何よ

シングル版のパトリシアが可愛い件について。
やばい、とてつもなく好き。ぉ スカ調なのがまた良い。
今日もまた全部聴ききれないのが残念です。。
ホントにちょくちょく聴いてる状態・・・生殺しだぜ!ぁ


バンド活動もこれから忙しくなりそうです。
なんとバンド二つを掛け持ちという感じになりそうな予感。ぁ 大丈夫か俺・・・。
とりあえず小学校ライブに出るバンドの方は"Root Stance"というカッチョイイ名前に決まり一安心。

"Root Stance"・・・直訳すると「根本的立場」、しかしこれは隠された意味があります。

"Root"を数学用語√(ルート)にして"√Stance"にする。
解釈としては「表せられない立場」や「割り切れない立場」と見てくださると有難いです。
(√がわからない人は自分で調べてください。ぁ)

一つのネームに二つの意味、しかもお互い全く逆の意味になっちゃいました。面白いですね。
このお互いの矛盾感が"Root Stance"の本当の意味です。
納得いかねぇ!!と思ったら、"捻くれモノ"と解釈しといてください。ぇ

071115_0038~01.jpg


すでにロゴも考えた。ぁ
まぁまだ改良するかも?・・・にしてもロゴを考えるとはなんと楽しいことか。ぁ


今日はいよいよ仮免試験。
ちょびっと緊張してまいりました。



☆★コメント返し☆★

>ほせ
僕には記事に書く義務があるのだよ。ぇ
とても良いブロックだけど、画面が見え辛くなったのは内緒だ!ぁ

>拓ちゃん
ピロウズバカでごめんなさい。でも好きなんだから仕方ないよね!ぁ
おっしゃ、免許取ったらいっちょブラジルまで旅行すっか。笑
Posted at 00:52 | 雑記 | COM(2) | TB(0) |
2007.11.13

LOSTMAN GO TO YESTERDAY。

 
071113_1922~01.jpg


買っちまいました"LOSTMAN GO TO YESTERDAY - the pillows"。
もち特典「メールブロック」狙いでタワレコ購入。
そして言わずと知れた前日販売。ぁ

久々の記事がピロウズかと思わないでください。
僕にとって今やピロウズは中毒性の高い秘薬なのです。
そして、待ちに待った待望のシングルコレクションですよ!
テンションも舞い上がって、購入して帰る際、道に迷いました。ぇ
3回ほど死に掛けたのは内緒にしておきます。ぁ

さっきまでPV集見てました。
まさかINDEXにあの曲を持ってくるとは・・・思わず叫んでしまった。。ぁ
出だしから最高すぎですよ。バスター君可愛過ぎですよ。
今これ書きながらシングルコレクション聴いてます。
今日中に全部は・・・無理だろうな、まぁ徐々に聴いてくことにします。
まぁほとんど持ってる楽曲達ではありますが、持ってないものもありますしね、
音質も断然こちらの方がいいし、"シングルコレクション"で聴くとなんだか気分も違う感じなので。ぉ

9800円と値は張ったけど、買ってよかった一品。
むしろ1万切ってこれだけのボリュームならば安い物だとも思えてきますね。


 続きを読む
Posted at 23:30 | 雑記 | COM(2) | TB(0) |
2007.11.01

Hello,Happy Halloween

Hello,Mr.Lostman
憂鬱な旅は終わったのかい?
Hello,Mrs.Maria
今夜の準備は終えたのかい?

満たされた甘い月 きっと程よく風に酔い
波打ち際に曝された 船のように彷徨っている

Hello!Good-night,treat baby
今夜だけ 甘い夢に浸って寝なよ
Hello!Good-bye,happy halloween
気まぐれな悪戯を許して 今夜だけ 許して

Hello,Mr.Goodman
一流の仮面は剥がれたのかい?
Hello,Mrs.Maria
一夜の過ちを神は許したかい?

消えきれない蜃気楼 ずっと瞼に張り付いた
噛み付いた菓子の味を舐めるように見ている

Hello!Good-luck,trick baby
飾られた 大人の証を奪い棄てなよ
Hello!Good-job,hippie's halloween
最高の夜に踊って 唄って 騒ぎ疲れて

おやすみなさい My father
今夜のお恵みをどうもありがとう
Trick or Treat?
満たされない器をどうか甘いお菓子で満たして

Hello!Good-night,my baby
今夜だけ 涙を流さず寝て良いよ
Hello!Good-heaven,happy halloween
気まぐれの悪戯を許して 今夜だけ 許して

Hello!Good-bye,my baby
削られた 笑顔を取り返して
Hello!Good-bye,happy halloween
気がつけば悪戯のように
器を残して朝が来た
Posted at 00:30 | | COM(1) | TB(0) |
