--.--.--



2007.10.31

ハロー、ハッピーハロウィン。

でもそんなの関係ねぇ!(゜Д゜#

てか、そうか今日はハロウィンか。
今日交わした会話で全く掠りもしなかったからすっかり忘れてたぜ。ぁ
そんなこんな、今日も夕志は自動車学校でしたよー。


なんとか形になりそうなバンド活動。
でも、みんな忙しくて合わせ練習する機会が少ないのがちょっと痛い・・・。
でもまぁ、やる曲は簡単+一曲しかないなので、少なくて3回くらい合わせてればなんとかなるかな。。
あとは僕がどれだけ弾き語りがうまくなるかにかかってるんだと思います。
みんな上手いからなぁ・・・一応、リーダー的存在のクセにヘタレてて申し訳ない。ぁ
前にも言いましたが、目標は12/20の小学校ライブ。
僕人生初のライブです。なんとか頑張って必ず成功させたいと思います。


☆★☆コメント返し☆★☆

>ほせ
昨日はバック時の1回だけだったよ。
その代わし、今日は6回くらいあったなぁ。ぁ
まぁ初心だし、こんなもんかなで割り切ってたりもしてるよ。

12/20の小学校ライブ、小学生に混じってユー見にきちゃいなヨ!(ジャニさん風
・・・まぁ流石にそりゃ無理だけど、どっかでやる時は呼ぶよ。

 続きを読む
Posted at 23:20 | 雑記 | COM(1) | TB(0) |
2007.10.30

メガネ変えました。

071029_2137~01.jpg


こんなん。
前のも気に入ってたんですけどね、どうせなんで変えてみました。
こちらも割とお気に入り。
前のはその内レンズ変えて使おうかな。
・・・メガネコレクターになりそうで怖いです。ぁ

なんで急にメガネ変えたかと言うと、実は僕、一昨日から自動車学校通い始めてるんですよ。
んで、視力がギリギリだったので早急に買いに行ったわけでございます。
視界良好です。


自動車学校の話。
今日ははじめてミッション車を運転しました。
ぃゃはゃ、実に難しいですね・・・やはり原付ミッションとはわけが違います。
でも要領や仕組みはわかっていたのでなんとかなりました。
ついでに誉められました。YATTANE!
この調子で明日も専門学校終わったら自動車学校行ってきます。ぉ
免許まで、目標は1ヶ月半です。・・・頑張ります。


ぁ、そいからバンドメンバー揃いました。ようやっとって感じです。
今度打ち合わせして、練習時間とか調整しなきゃな・・・。
これまた頑張りたいと思います。
Posted at 23:25 | 雑記 | COM(1) | TB(0) |
2007.10.27

背中

背中の十字架は誰のせい?
なんも聞いちゃくんない 牢獄の扉に縋る
人間の罪ってどこにあんだろ
きっと僕らが生まれる前から健在なんだよ

キミは目の前で神様に懺悔した
それはきっと他でもない僕の為
見苦しさの中で無言になったキミは
最後の涙を溢して去っていった

足枷をはずしてくれ
きっとキミならわかってくれんだろ
悪いのは僕じゃない
背中に重く圧し掛かるコレを取り払ってくれ

痛烈な痛みは誰のせい?
誰のせいでも もうどうでもよくなった
大事なことはホラを吹くこと
罪が僕を裁くなら 罪に準じるまでさ

キミは僕を遠い目で見ていた
こんなに近くにいるのにいない気分
息苦しさを吐く様に生まれる言葉
半信半疑のキミが見え隠れする

牢獄の鍵をくれ
そしたらキミは信じてくれんだろ
悪いのは僕じゃない
架せられた十字架の元でキミに叫んだ

「さよなら」と同時に見えた物
キミの背中に大きな十字架
やっとわかった 僕は罪を犯した
逃れられない大罪を背負った

十字架を渡してくれ
キミには全く関係ないもんだろ
悪いのは僕だけだ
キミの背中のソレを渡してくれ

悪いのは僕だ 僕だけだ・・・

僕に架せられた大罪
キミの背中を見てやっと気付いた
Posted at 23:06 | | COM(0) | TB(0) |
2007.10.27

練習。

ギター練習の息抜きに絵の練習。ぇ
でも息抜きにならず、いつの間にか本気で描いてました。
なんかうまくできちゃったんで載せときます。

071027_0005~01.jpg


筋肉描くのにはまった。笑

絵の方も、コツコツとうまくなっていきたいです。
自分のCDのジャケット描くのも夢の一つ。ぁ


ちなみに、

071027_0005~02.jpg


ちゃんとパンツ穿いてます。笑

 続きを読む
Posted at 00:31 | | COM(0) | TB(0) |
2007.10.26

話題の・・・。

 
071026_0026~01.jpg


ポーション。
味は私的にはグー。ぉ 前回よりかなり美味くなってると思います。
ちなみに表記されてるキャラクターは・・・。

071026_0027~01.jpg


ユフィでした。やっべカワイイ。ぁ

てか、どのキャラクターもすごいキレイに生まれ変わっちゃってまぁ。
キャラクター全種集めちゃおうかな。
とりあえず、このユフィは保存決定と。ぁ

 続きを読む
Posted at 00:51 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2007.10.24

ぁ。

前記事でコメント返し忘れ;


>拓ちゃん
サノケンはすごいねぇ。ユニクロ発言は吃驚した。笑

>優
そうなんだよねぇ・・。失せるんですよ。('A`
ショックのあまり10日間ブログサボってました。爆
半分嘘、半分本当。ぁ
Posted at 23:06 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2007.10.24

ご無沙汰してました。

ども、夕志です。
「明日書く」と宣言してから何日たってんだって話です。もうしわけなぁい。(
Zepp Tokyoのことについても色々話そうかと思ってたのですが、
まぁなんだか今更のような気もしますし・・・サラッと流して行きたいと思います。ぁ

簡単に説明しますと、Zepp Tokyoで開かれたコンテストに我が友"サノケン"が出場しまして、
見事にオーディエンス賞を獲得したという話。
しかしてまぁ、Zepp熱かった。ぉ 皆さん、レベルが高いのなんの。
流石、予選2000組以上を勝ち抜いた強豪達と言いますか、見ていてすごい楽しかったです。
僕もいつかそういう舞台に立ってみたいものです。・・・はい、頑張ります。

そして、おつかれサノケン、そしてそのグループ歌々男。
惜しくも、グランプリは逃しましたが歌々男の唄、最高でした。
これからも活動頑張ってね。応援してます。笑


 続きを読む
Posted at 22:51 | 雑記 | COM(1) | TB(0) |
2007.10.14

記事が・・・orz

書いてた記事を誤って消してしまった・・・。o...rz
Zepp Tokyo行ってきたこととか、色々書いてたのに。。

・・・ちょっと今日は書く気失せてしまったので、今日書きたかったことはまた明日。(


☆★コメント返し★☆

>拓ちゃん
ごめん、ネタわかんね;ぁ

この一ヶ月の間、というか今日サノケンがやらかしてくれましたよ!
詳細は後日ゆっくり。。ぁ

面白さは確かに負けてた・・・。けど、次は負けへんで!ぇ
Posted at 22:38 | 雑記 | COM(2) | TB(0) |
2007.10.11

今日から学校。

やっとはじまったって感じです。
・・・つっても今日は16時から、しかも2時限でお終い。('A`ヴァー
でもま、ドラム叩けて楽しかったので良しとします。


071011_1809~01.jpg

Apeさんの走行距離が3000km越えました!
本当は3000.0ピッタリ撮りたかったけど、気付いたら2kmオーバー。ぁ
仕方なしに学校行って、帰りに撮りました。・・・悔しい。
次は絶対3333.3撮って見せます。ぉ


最近パソコンのモニターの調子がおかしい。
チカチカと"BenQ"って文字が見え隠れし出します。叩くと直るのですが・・・。
そろそろ寿命か・・・。新しいのを買うべきだろうか。
でもお金がなぁい!ぁ ・・・もうちょっと我慢ですね。orz


このブログ、もうちょっと活性化させたいなぁ。
・・・徐々に学校の友達にも知らせてこっと。ぁ

記事頑張るからみんなコメントよろしくネ!


続きはコメント返し。
 
続きを読む
Posted at 20:31 | 雑記 | COM(1) | TB(0) |
2007.10.08

なんてこった。

昨日は学校の文化祭でした。まぁ今日もでしたが。
ウチの学校、文化祭強制参加じゃないので昨日だけ行って今日は家でだらだら。ぁ


てか、秋休み明日までかと思ってたら、明後日までとか。
長い・・・長すぎる・・・!久しくみんなに会ってない気がする・・・。
てか休みとかさ、確かに嬉しいし欲しくないわけじゃないけど・・・、今はそんなに欲しくないです。
にしても、ウチの学校休み多すぎ!
もっとやることいっぱいあるんじゃないかと思う。

そんなことをグチグチと言ってる夕志ですが、明日は拓ちゃんと遊び行ってきまーす。ぁ


★☆コメント返し☆★

>優
音楽尽くしでありたいけど、今はそんなんでもないです。ぁ
学校が再開したらそんな感じですかねぇ。

ゲームやりすぎて肩凝りが酷い・・・。('A`;
なんでもやりすぎは良くないですね。

有無を言わさず見せてもらう。ぁ
Posted at 22:17 | 雑記 | COM(2) | TB(0) |
2007.10.06

起きちゃった。

猫に起こされて、喉乾いてんのに気付いて、台所に飲み物取り行って現在に至る。ぁ
早く起きすぎました。でも寝る気はさらさらねぇ!('A`# (よしお風
でもやることもないし、眠くなったらすぐ寝るかもしれません。ぁ

起きたあと30分後ぐらいに地震あってびびった。
・・・もしかして夕志はそれを予知してたとか・・・!?
そんなことはありません。ぁ


-コメント返し-

>拓ちゃん
超かったるそうだな。笑
それでもオイラは楽しかったよん。火曜遊ぼうね!

てか拓ちゃん、もうすっかりこのブログの常連さんね!笑
今後ともエタドリ(Eternal Dreamの略)を宜しく。ぉ

>優
前ブログに・・・ああ、確かに書いてた気が・・・。←超曖昧
12時間やった次の日は流石に声出なかったよ。ぁ

昔はゲーム尽くしの日ばっかだったんだけどねぇ。
最近はまるっきしやってなかったし、久々で本当楽しかったんだろうね。
でもそろそろまたゲームしなくなると思います。やんなきゃいけんこともあるしね・・・。

ウチの文化祭、やる気あるとことないとこの差が激しいからなぁ。ぁ
作品作りがんばれ!そして出来上がったら見せてね!ぁ
Posted at 05:08 | 雑記 | COM(1) | TB(0) |
2007.10.06

AM2:54

猫の鳴き声と喉奥の乾き
真夜中3時に目を覚ます
眠気は当にベッドにはなくて
心地の悪くなった そこを出る

何不自由なく 息をする限り
絶対の静寂などないと悟る
飲みかけのグラスを見つめ
静かな音色に耳を傾けた

虫が唄い 風が踊る
それを見つめる 鈴の音一つ

グラス内の 氷がカラリ
時間を忘れ ただ思うことは

I live in my place And feel my living

変わりなくこの耳が
無機質なさえずりを聞けていて良かった
変わり往くこの喉が
今も潤いを求め 縋るように鳴いている
ただそれだけのことが
本当に 本当に良かった

眠気はなく 寝る気もない
こんな日があっても良いんだと思う

僕が唄い 空が揺れる
それを笑う 鈴の音一つ

静かな場所に 心音がトクリ
時間を忘れ ただ思うことは

I live in my place And feel my living
Posted at 04:42 | | COM(0) | TB(0) |
2007.10.05

やっぱ学校は楽しい!

昨日までずっと秋休みでした。
学校無い日の夕志はそれはもうダメダメ人間の代表的な存在で、
家でずっとウダウダとゲームばかり。
おかげでテイルズオブジアビスの2週目クリアしました。ぁ

でもま、たまにはゲーム尽くめってのもいいもんですね。
最近あんましゲームしてなかったんで、尚更。
でもやりすぎは良くないです。ぁ
正直やりすぎた。何事も程々が大事ですね。。


そんなこんなで今日は学校。
久々にあのメンバーで授業、めっさ楽しかった!
ぶっちゃけ、入学した当初はこんなに楽しくなるとは思わなかったんですけどね。
ごめん、拓ちゃん。ぁ

ま、何はともあれ、ゲーム三昧の日々よりこっちの方がよっぽど有意義ですね。
でもまた明日から文化祭とか色々あってまた連休になるんだよねぇ。。
文化祭も確かに楽しみだけど、店出さないで回るだけだからなぁ。
早く元の学校生活に戻りたいです。


-コメント返し-

>拓ちゃん
一人旅おつかれさん。下北沢の5分間、満喫しましたか??
文化祭、日曜は違う友達と行く事になっちゃったから、行くとしたら月曜かな。
でも、火曜遊ぶしねー・・・どうしようか。

>優
これくらいでくたばる喉は持ってないので心配ないです。ぉ
7時間なんて余裕さ!昔、合わせて12時間カラオケ行ったことあるもんね!ぁ

まぁウチはわりと特殊ですからね。
ここまで仲の良い姉弟は見たこと無いです。
Posted at 18:43 | 雑記 | COM(2) | TB(0) |
2007.10.04

低能なアンドロイド

起動したコンピューター
毎日同じ作業 もううんざりさ
大した脳を持ってるわけじゃない
いつだって 刷り込まれたムーブ

たまにゃ怠けたい
そういって無駄な日々を過ごしてる
いつかのお偉いさんのご指名も
すっぽかして 土に返した


四六時中 夢を見てた 低能なアンドロイド
浸りつくした妄想の中はさぞかし良いだろう?
打ち込み中 ぶら下がってる 重いだけの頭部に
釘を刺して 全部壊したい
僕は低能なアンドロイド

機能したディフェンダー
逃避と言う名の 最低な手段
そんなに大した物なんかじゃない
いつの間に 見つけ出したシステム

たまにゃ怠けたい
そういって凛と清ましたのはいつか
いつものお酒を垂らしながら
落ちぶれて 皮肉に酔った

※repeat


この無機質な部屋に篭って
デジタル入力 インプット完了
でかいだけの容量にまた一つ
無意味な物が増えた


※repeat

何度だって再起動
僕は低能なアンドロイド
Posted at 12:52 | | COM(0) | TB(0) |
2007.10.01

わっつぁぴーぽっ!

今日は姉とカラオケ行ってきました。
7時間耐久です。喉が爆発しました。ぇ
ホルモン唄ってさらに撃沈。の、喉が・・・。orz

しかしてまぁ、途中いろんな意味でカオスだったけど、楽しめました。
・・・姉弟であそこまで盛り上がるとこはそうはいないと思います。
そんな珍しい家族。本当ウチって皆仲良いよなぁ。
ここまで恵まれてることに感謝、感謝です。

たまにゃ練習とかそういうの関係なしで、バリバリ喉使って唄うのもいいよね。ぉ
何はともあれ、7時間おつかれさま、姉よ。



-コメント返し-

>拓ちゃん
吹いた。
そんなこと聞いちゃいねぇよ!笑
Posted at 21:24 | 雑記 | COM(2) | TB(0) |
