--.--.--



2007.07.31

まだ頑張れる。

土日月は部屋の片付け、そして本日は例に寄ってバイトでした。


部屋は自分のスペースは随分とスッキリ。
3日かけた割にはあまりキレイにはならなかったけど・・、
自分のスペースが片付いたからいっかって感じですね。
でも、親は満足してないらしく、11,12と家族全員で片付けることに・・。
ま、それはそれでいいことですね、色々と。何



070731_1303~01.jpg


仕事場を撮ってみる。ぁ

久々過ぎて全然手馴れなかった足場作業も、
今じゃ大分動けるように・・なったと思う。(
まだ少しばかり高所が恐いですけれども、まぁなるようになるさ、です!ぉ


070731_1500~01.jpg


さらに、猫に懐かれました。ぇ

飲み物を買ってこいと親父にパシられて向かった自販の前で出会いました。
ニャーと啼かれたのでニャーと啼き返したところ、
こちらに寄ってきてピタピタゴロゴロされました。
どうやら夕志は猫語が喋れるようです。

ちなみに手前の白い物は僕の足です。
・・・お判りですか、そうですか。何


070731_1534~01.jpg


せっかくなので屋根からの風景も撮ってみました。
もうちょっと綺麗に撮りたかったのですが、携帯の電池レベルが1本になり断念。
これが精一杯だったです・・、我慢してください。。

そのすぐ後にお電池様はお亡くなりになりました・・南無。

続きを読む
Posted at 23:59 | 雑記 | COM(2) | TB(0) |
2007.07.29

世界が終わる日

そこには隔たりもなく 分かち合えた日々が写る

ほんのりと暖かい体温が 残っているような錯覚

暗闇でただキミを求め 手を伸ばし続けて来たけど

手の中に納めたはずの物は その姿を消していた


名前を呼んでも 声は虚しく

居心地の悪い 冷めた風に消されてく


世界が終わる日

何億回目の鼓動で それは来るのだろう

もう どこへ行ったって 戻れやしないのに

悲しみに濡れた日

未だ消せやしない 心のわだかまりを

そっと最後の一息で 消し去ってはくれないか


笑って見せたとしても どこか覚束なく見える

泣いて見せたとしても 涙は何も与えちゃくれない

暗闇で見つけたはずの光 手の中で 逃がさないようにしてたけど

砂となってすり抜けて 歴史の砂漠に埋った


頬を撫でても 温度はすでに

愛おしい形を残して 消えていた


世界が終わる日

何万の夜を越えて 突然と来るのだろう

未来だって まだ 紡がれてもいないのに

悲しみの晴れない日々

いつまでも付き纏って 離れちゃくれない

もう一度その息を 吹きかけてはくれないか



世界が終わる日

何億回目の鼓動で それは来るのだろう

もう どこへ行ったって 戻れやしないのに

悲しみに濡れた日

未だ消せやしない 心のわだかまりを

そっと最後の一息で 消し去ってはくれないか


世界が終わる日

それはきっと今じゃない 未だ来てはくれない

もうどこへ行ったって キミはいないのに

再会を果たす日に また キミを呼びたい

何年も待たせてしまうけど

世界が終わる日に また 会いましょう

さよなら...

世界が終わる日に また...
Posted at 00:45 | | COM(0) | TB(0) |
2007.07.25

夏休みですよ。

今日で授業も終わり、いよいよ明日から夏休みです。
さてさて、一体どんな夏になるやら・・。
・・・ま、ほぼバイトの予定ですがね。('A`ぁ


夏休みを前にちょっと嬉しい写メ。

2222.2


2222.・・・2?
少しずれてるのは気にしない。ぁ
ま、あぺさんはこの通り毎日順調に走ってます。
そろそろマフラー辺りは変えたいとこですが・・、お金がなぁい!


てか、夏休み明け初っ端テストとかマジ辛いっス。。
この夏、勉強もやらなきゃいけないんですね・・・。orz


明日は早速バイトの予定。
がんばるかぁー。ぉ
Posted at 17:32 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2007.07.25

We are BUSTERS!

070725_1639~01.jpg


プロフィール画を変えてみました。
ちなみにこれは授業中に描き殴ってた落書きの一部。
こんなことしてていいのだろうか・・!?

ぁ、あとブログデザインも変えてみたり。
夏休みを前にして、気分転換です。
Posted at 17:18 | | COM(0) | TB(0) |
2007.07.23

いけね、学校のレポート書いてねぇや。ぁ

深夜2時過ぎのツーリング。
何キロも離れた目的地へ向かう4台、風を切って、山道を進んでく。
昇る内に霧が出てきて、やがて濃くなり、10m前もろくに見えない状態に。
眼鏡も曇り、前を行く灯りだけが頼りの中、目を凝らしてた。
ただただ夢中で、バイクを走らせた。


結局、雨が降り、ツーリングは中断しました・・・が、
ま、またいずれリベンジ・・・というか、今度は晴れた日を狙って行ってきます。笑



と、本日、というか昨日は高校文化祭もありまして、色々と楽しい日に鳴りました。
昨日、というか一昨日も久々に弓道部OBが集って楽しかったしね。
ホントにいい二日間でした。

・・・ま、帰ってきたら色んな意味で修羅場でしたがね、ぇぇ。何
Posted at 00:18 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2007.07.22

同窓会的な

高校の時の部活仲間と久々に遊んできました。
皆さん相変わらずで・・ぃゃはゃ、ホント楽しかったです。

流れ的には、午後5時半に集まって焼肉屋直行、
2時間の食べ放題&飲み放題、お一人様3480円パックで騒ぎたい放題騒ぐ、
先輩に1480円分おごってもらう、ぁ、ぁざーっす!!!
多少強引にカラオケへ行く、
お一人様1500円の3時間パックで唄いたい放題唄う、
ほぼ強制的に「さくらんぼ」をある一人に唄わせる、
男ムサイ「さくらんぼ」を唄い終えたのち終了、解散。

というなんとも言えない展開でしたが。。

やっぱり、高校は楽しかったなぁ、とつくづく思いました。
今もかなり楽しいけど、あの時は格別だったなぁ。
また、遊ぼうぜ。



・・・ってそうだ、今日高校の文化祭皆で行くんだった・・!ぁ
Posted at 01:06 | 雑記 | COM(2) | TB(0) |
2007.07.19

バイトしてきました

もとい、今日は親父の手伝いしてきました。
久々の足場作業はマジ疲れました・・・明日筋肉痛だな。。('A`ヴァー

てか、自分プチ高所恐怖症かもしれないです・・。ぁ
足場で足すくませ、こえーこえー言いながら作業してました。
他の人からみたらかなり異様に見えただろうな・・。
でもまぁ、仕事が終わった疲労感は、
まさに「仕事した!」って感じで清々しいものでしたがね。

夏休みの間ずっとこのバイトをするとなると、なかなか大変ですが・・・。
まぁなるようになる精神でお金を稼いでいきたいと思います。
ま、やってる内に高所にも慣れることを期待。ぁ
Posted at 23:38 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2007.07.18

寂しくないのは嘘だと思う

孤独が好きなんだ

カッコつけた少年 鏡の前で気取って

誰の前でも言わない台詞を吐いてる

誰にも解らない

心を閉ざしたフリをして

解き掛けの簡単なパズル 散らかして待ってる


寂しくないのは嘘だと思う

隅っこでは悲しみの泉が溢れているのに

尖った声も強がりに聞こえる

勇気を出せずにただ 誰かが踏み入れる時を待ってる


気付かれずに死ぬんだ

落ちぶれた少年 どこかで見覚えある

きっと何も言えずに佇むアイツに似てんだ

誰にも聞こえない

暗いはずの部屋の明かり

誰かが消してくれるのを 唄いながら待ってる


寂しくないのは嘘だと思う

誰しも心の闇を背負って生きていくから

勇気が出ないのも嘘だと思う

何度も同じ夢を見て 部屋から出てくるチャンスを狙ってる


イラついて 途方に暮れて

誰よりも不器用なキミは誰?

甘えんぼで 一人じゃ何も出来ない

人間 それがキミじゃないのか?


寂しくないのは嘘だと思う

決してキミは独りじゃないはずなのだから

震えた声でも何でも良い

泣いてみなよ 心の声で 寂しがりやの自分を曝して

寂しくないのは嘘だと思う

人間誰もが キミのような心を持ってるから

寂しくないのは嘘だと思う
Posted at 00:34 | | COM(0) | TB(0) |
2007.07.17

僕の知らない世界を、なんのかんの、あの講師は知っている。

もう幾つ寝ると夏休みです、はい。何

授業も前期の終盤ということで、スパートかけてきてます。
ひえー、覚えることだらけで大変だ!
まぁそれなりに覚えた事を活かすのはとても楽しいですがね。

続きを読む
Posted at 23:44 | 雑記 | COM(3) | TB(0) |
2007.07.14

雨は強く 強く 地面を打ちつけて

足は重く 重く 道を進んでゆく


遠くなる空 深く 暗く

俯いたまま 何を思う? 何を思う?


羽は弱く 弱く 風をすり抜けて

枝は脆く 脆く 雨に項垂れてく


速度を増す時 酷く 浅く

流されたまま どこへ行こうか 何をしようか


過去を通り過ぎ 今に至り

未来へと繋ぐ さぁ行こうか いざ行こうか


重い足取りは雨のせい? 誰のせい?

時のせい? どれも違う

・・・さぁ行こうか
Posted at 17:53 | | COM(0) | TB(0) |
2007.07.12

cell sound

荒風掻き分け 今すぐ会いに行くよ

モラルも投げ捨て 己がエゴのまま


ざらついた世界で意味を添えて そっと唄うよ


暗い 不快 不景気な 雰囲気も掻き消して

漂う浮雲 綺麗だなって見上げて


片翼で飛んで 痛い目を見たって めげないぜ


キミに会いたいんだ 抱きしめたいんだ

くだらない世界も キミがいるって知ってから 変わった


スパイラル描いてた 不断な僕の目は

キミだけ見つめて 嘘みたくピントが合った


偽りに出来上がった地球儀を壊してキミは笑った



オト コエ イロ ボク

細胞一つ 涙でさえも全部 キミがくれた



キミに会いたいんだ 抱きしめたいんだ

くだらない世界も キミがいるって知ってから 変わったよ

キミに会いたいんだ 会いたいんだ

何もない世界に景色を持たせた キミに
Posted at 18:48 | | COM(2) | TB(0) |
2007.07.12

season reload

生い茂る夏に秋が来たといって キミはキミをやめられるのかい?

時計の針を戻して春にしたとして 何が変わるんだい?


今 生きてる現状が歴史の路だとするならば運命は常に目の前さ

逆らえないんだよ もう自分自身を貫くしかない



風と息して 花に恋して 覆いかぶさる季節を感じた

寂しいような 無色の雪が降ったとしても不自然じゃない

キミとキスして 同じ景色を何度もループさせてみた

静寂の夜をぶっ飛ばして また次の季節を見に行こう



絶える事なく延々と繰り返し キミはキミの夢を見ていた

途方に暮れた時期もあるけど 間違なんてない


今 ここにある風景は次第に色褪せてしまうけど

悲しくないようフィルムに納めた

逆らえないから 後悔をしないように そっと



雨とハグして 空と泣いて 時に残酷な時を過ごした

悲しいような 小鳥の声に涙も流しちゃったけど

キミとキスして 同じ景色を何度もループさせてみれば

太陽の光が間を指して 僕らを強くさせる



笑い飛ばしてよ 涙流してよ 思いっきり怒ってみなよ

それだけでキミはキミを貫けるさ

運命を手玉にとって 夢を乗せた未来へ



風と息して 花に恋して 覆いかぶさる季節を感じた

寂しいような 無色の雪が降ったとしても不自然じゃない

キミとキスして 同じ景色を何度もループさせてみた

静寂の夜をぶっ飛ばして また次の季節を見に行こう
Posted at 11:37 | | COM(0) | TB(0) |
2007.07.05

リンク追加:ガラクタ/タカラバコ

リンクに「ガラクタ/タカラバコ:てらりん様」を追加致しました。

大分前に相互の話があったのですが・・・、遅れて申し訳ないです。
Posted at 12:57 | お知らせ | COM(1) | TB(0) |
2007.07.05

性格占い

優やてらりんのトコにあった奴。
ちょっと気になったのでやってみました。


1989年02月12日生の結果

◆━━━━━━━ あなたの誕生数(深層意識) ━━━━━━━◆

━━━━━━━━
誕生数 5 の性格
━━━━━━━━

知的好奇心が強く情報収集能力に長けています。マニア的奥の深さの物知り博士も多く、様々な分野に興味を抱き一通り何でもこなせる器用な人です。頭の回転も速く冷静沈着であまり物事に動じません。執着心がなく淡白ですが、一度決めたら譲らない意志の強さもあります。

観察力に優れ臨機応変に物事を処理する才能もあります。話術が得意でユーモアのセンスがあり、ムードメーカーとして人気者になる人もいるでしょう。豊富な話題で人を飽きさせず、楽しい雰囲気作りに励みます。

神経質で消極的な内面を持つため孤独になる人もいますが、心を許せる存在が現れると優柔不断さも消え、頑固なまでに強くなり積極的になるようです。不運を幸運に変える才能があり、柔軟性を生かして発展して行く強運の持ち主です。


◆━━━━━ あなたのもう一つの深層意識(生まれ日) ━━━━━◆

━━━━━━━━
生まれ日 3 の性格
━━━━━━━━

自由を愛し束縛を嫌う楽天家。細かいことにはこだわらず、とても爽やかです。何事にも前向きで知的好奇心が強く、刺激を求め冒険を好みます。思い立ったら吉日で衝動的にチャレンジし、どんな環境にもすぐになじむ柔軟性の塊のような人です。

誰とでも仲良くなるので交際範囲は広く楽しい話題で周囲を楽しませますが、負けず嫌いで短気なところがあり、厳しい批判をすることもあります。でも、あっさり型なので敵を作ることは稀で、平等精神に溢れ正義感の強い博愛主義者です。

素直で明るく開放的で人気者の素質があり、個性的で品も良く高貴な雰囲気を漂わせる人もいます。困っていれば誰かが助けてくれる幸運の生まれですが、自立心も強く、マイペースに向上していくことでしょう。


誕生数と生まれ日の性格をミックスしたものが人の深層意識ですが中心は誕生数です。でも、対人関係では多くの場合生まれ日の性格が表面化しやすいようです。


◆━━━━━━━━ あなたのペルソナ(外的印象)━━━━━━━━◆

本心を隠している時の性格です

━━━━━━━━
ペルソナ 7 の性格
━━━━━━━━

知的で神経質な雰囲気があります。人の心に敏感で多くを感じ取っていて、物静かで寡黙なことが多く、明るく振る舞っていてもどこかクールで冷静に周囲を見つめています。分析好きで議論好きなところもあり、話せば理屈がしっかりしていて説得力があり自己主張も強いです。

頑固で負けず嫌いなところもあり、意地になると何がなんでも頑張り、弱音を吐かずひたすら突き進み目的を達成させようとします。短気で強引なところもあり、神経質すぎて人間関係が不器用になることもあります。でもとても優しい博愛主義者で、何事もない平和を好んでいます。


http://homepage2.nifty.com/ssry/u/uranai.html


合ってるっちゃ合ってる気がします。
しかしそれぞれの値が全く違うというミラクル。
ホントに合ってるんかなぁ。。('`ぁ

ぃゃ、しかしどの占いも必ずと言っていいほど載る言葉があるのですが。
どうやら自分、"運"はかなり強いらしいです。


続きを読む
Posted at 12:42 | 雑記 | COM(3) | TB(0) |
2007.07.03

インスタントワールド

夕暮れの街角 宛てもなく彷徨った先

熱が出て 吐き気がした

神様がいるなら 少しだけ願いを聞いて欲しい

湯煙のように漂う世界にほんの少し

味覚も狂うようなスパイスを

星が絶えるような革命を

ほんの数秒で温められたアイをすすって

幾度となく巡るわけでもない

何事なく死に逝くわけでもなく

たった3分 3分だけの世界を見せてはくれないか


瞬く暇も惜しいくらい

生きるって何なのか 突き止めたい

唾を飲んで今を待ちわびる瞬間を実感したい

ほんの数秒で抱えきれないアイを注いで

味覚も狂うようなスパイスを

星が絶えるような革命を

ほんの一瞬でいいんだ 味あわせてくれないか


たった3分 3分だけの世界を見せてはくれないか
Posted at 23:14 | | COM(0) | TB(0) |
