--.--.--



2007.06.12

サードアイがカッコよすぎな件。


 消えない幻 全てを奪った

   姿を変えては また 僕を連れ出しに来るモンスター

                    サードアイ - the pillows


-----------

メロディーも歌詞も、文句なしにカッコよすぎです。
もうね、大好き。

ピロウズのBeehiveって曲をじっくり聴いてたら泣きそうになりました。ぁ
こちらもこちらで良い曲だ・・。
あとワカレノウタとかNinyとかSweet Baggy Daysとか、個人的に好きです。
ぁ、Skim heavenとSleepy Headもカッコイイよ!

結局何が言いたいかってーと、やっぱりピロウズは最高だ!


貯金も減ってきたところでさらに追い討ち。
iPodを買いました。nano8Gです。
価格にして\27,000。アイタタ・・!!
早速ありったけの音楽データをぶち込みました。
もちろん、ピロウズも全部。ぉ
おかげで快適な音楽ライフです。
買った甲斐があったというものです。。


ついでにケータイも変えました。ぁ
しかしこちらは驚きの\0!
それもW51Tと、割と新し目のものでございます。
ぃゃぁ、最近は良い買い物ばかりですかな!

ケータイも新しくなり、ピロウズ着うたがほしくなった管理人。
でも、ピロウズって最近のやつは結構あるけど、昔の物ってなかなかないんですよねぇ。。
というわけで、着うた作りに挑戦しました。ぁ
作り方をネットで調べ回って、フリーソフトを落とし落とし・・。

結果、一応成功はしたのですが・・ぅーん、音微妙。(
まぁまだまだ他の方法も調べ上げて、また奮闘したいと思います。
みなさん、応援よろしくね!ぇ


てか、なげぇなぁ。。てことで、今日はここまで。



追記:
iPodの話題、前回の雑記で書いてたのスッカリ忘れてた。ぁ
ぅゎぁー、アルツハイマーかよ!って思うくらいorzな俺。
ま、いっか。(よくない
Posted at 23:39 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2007.06.11

蜜の味

染み付いた甘い味

それに溺れた 淡い僕

時間だけが過ぎてく中で

居心地の良さに縋りつく


旅立つ日に旅立てず

もたつく足で土を掻く

窓を開ける勇気もない

幸せの中で今日も

うずくまって 立ち尽くして

途方もない 夢を見てる

遠ざかってゆくあの空に

もうずっと気付いてるはずなのに


垂れ流しの蛇口の愛

満ちる時をひたすら待つ

何もかも手に入る空間で

食べ散らかす 野良犬さ


騒ぐ夜に響く声

遠い幻を想い唄う

ドアのノブと握手を交わし

幸せの日々を名残惜しむ



このまま時が過ぎてくのは

もうとっくにウンザリしてんだ

染み付いた甘い皮を剥ぎ取って

心地良い眠りとバイバイ...
Posted at 20:59 | | COM(0) | TB(0) |
2007.06.03

新世紀のビスケットハンマー

砕けた甘い明日を祈ってる アーメン


------

最近、ピロウズばっかり聴いてます。
ビスケットハンマーいいよ、ビスケットハンマー。。
てか、聴きたい曲ばっかで、全部聴き切れてない始末。ぁ

外出中、今まで音楽を聴く手段を持ってなかったんですけど、
なんだかもう、どこでもピロウズを聴いてたい衝動に駆られてしまいました。。
というわけでiPodを購入。ぉ
思ったよりも音良くて吃驚!
ぃゃはゃ、明日からまたピロウズ尽くめの日々が始まるとなると嬉しくてたまらないですね。


昨日のお話。

昨日は学校の体育祭でした。
僕は綱引きを存分に堪能しようと受付に行ったのですが、
まさかまさかの不戦勝。ナニコレー('`
しかもトーナメント形式ではないらしく、試合一回で終わり。
結局、友達とマックでだべって体育祭終了。
専門の体育祭ってこんなもんなんかねぇ。。

夜はもはや恒例となっているゲームシティでのオール。
遊びすぎですね。はい、ごめんなさい。
てか、ホントもうバイトしなきゃ貯めが・・・orz
Posted at 20:17 | 雑記 | COM(1) | TB(0) |
