--.--.--



2006.10.31

Good-morning

眩しい朝陽が部屋に差し込む

目覚めの合図

喉が渇いてる

寒さに震えてる

涙が少し零れてる


今でもあの悪夢が枕元で微笑みかけてるんだ

恐ろしさにうなされては

狂ったように叫んで飛び起きる

とうに汗は乾いて 朝の寒さに縮こまって

静かにまた眠りに堕ちる



どんな夜が来たって朝陽は僕を射す

終わらない日はないんだよ

どこへ逃げても悪夢はついてくる

Good-morning,myself

今日も笑って生きましょう
2006.10.30

雑草

誰かに気付かれる事なく

もがいて生きてゆく

誰かに看取られる事なく

歴史に埋もれてゆく


世界にとって価値がなくてもいい

記憶にも残ってないけど

それでいい それでもいいんだ



埋められ 注がれ 芽を出して

健気に生きる

踏まれて 摘まれても 立ち誇る

やがて花は咲く



誰かに気付かれる事なく

アスファルトで泣く

誰かに見られる事もなく

アスファルトで笑う

誰かに看取られる事なく

そこで果てる
2006.10.29

ドライブ

ネジの切れた時代に立って

朝焼けの空を眺めていたんだ


勢いよく空は廻る

僕らがいる事に関心もなく


ドライブ スカイ ハイ

気が付いてる

突っ立ってたって止めどない事を



捻じり曲がった世界の果て

宛てなく彷徨う僕らに告げる


ドライブ スカイ ハイ

直に晴れるさ

それまでこうして空を眺める



ドライブ スカイ ハイ

気が付いてた

突っ立ってたって変わらない事を
2006.10.28

罪と罰

深みを増してく空に溺れそうです

得意気に泳いでいた あの頃

嘘のようです



羽は知らぬ間に土と混ざり合い

食えぬこの時に呑まれて朽ちてしまったようです



本日、お日柄も良く

真に晴れ晴れしいですね

眩しすぎる太陽に見下され

羽無き天使の声

もうあの空に届かない

胸を裂くように もがいても

もう羽は生えない



突き放された空

突きつけられた地上

振り返っても戻れない

許されない



空と堕天使の距離

それは天使の罪

無様にこの時を這う事 それが罪滅ぼし
2006.10.27

キャンパス

白い世界を汚してくれよ

どんな色でもいい 潰してくれ


本当の色に囚われることなく 重ねてくれ

似合わなくってもいいんだ お好みに染めて



君の手で

白い世界を埋めてくれ
2006.10.26

Live preparedness

自分に対して不安が絶えない

未来に関して行き先が見えない

このままどうしようか

口で言うばかり

気になって夜も眠れない

君は worry wart



用心な心がその行く手を阻むならば

いっそ、その命綱切り落としてしまえ

Don't worry

死にはしないさ

地面に叩きつけられたって

直に外傷は癒えるのさ

今、覚悟を決める時だよ



自分に対して不快を抱く

世界に関して不満を抱く

優柔な心が右往左往する

警戒して夜も寝付けない

君は worry wart



物騒な現代でナイフを持つなら

自分に突き刺して笑ってやれ

Don't worry

痛みはないさ

穢れた物見せてやれ

光るナイフの先端から

今、"覚悟"が滴る



荒々しく鼓動は鳴る

それを確信したなら

君は確信犯

もう言い逃れできない

もう覚悟を決める時だよ
2006.10.25

フィクションズ

悲痛な映像 群がるキャスター

無表情の中の不適な感情

同情売りつけの坦々な話

真実はそこに 果たして、あるの?


誰もが知ったふりすんだ

傷を背負った少年の心を



独自のセオリー

罪名を説く

張り付けの刑

時代を打ち付ける



喜劇演じる 悲劇のドラマ

その主人公は紛れもない君



誰もが知ろうとするんだ

異次元の様な犯人の顔



逆転勝利

感動のシーン

何個も続く

○で左右されてた



ガッカリする様なクライマックス

獣には火を、人には刃を

壮絶過ぎた世界の歪

もう少し楽しみたいな



そんな皮肉を吐き捨てた


固く冷たい地上の上に
2006.10.24

当たり前のこと

今ここに僕がいることを

当たり前のように振舞ってるけど

いくつもの奇跡が重なって

いくつもの時代を越えて生きてるんだな

そんなことも気付けずに僕ら

不満ばかりを口にしているけど

生きていることが何より

どんな不安よりも気難しいんです


投げたくなることもたくさん

泣きたくなることも散々あるけど

ここでこうして息をしてる

手を伸ばして微笑んでる

命という奇跡を感じもしてないけど

当たり前のように息をして

運命のような出会いをして

瞬きのような一日を過ごしている


宇宙規模で見た僕らは

一夜限りのサボテンの花

そんな花から僕らを見れば

万年生きる亀だろう


当たり前に生きてくことが

特別で掛け替えのないこと

命という奇跡を感じもしないけど

それが当たり前だから

それが僕らなのだから

そうやってこれからも乗り越えてく

誇り高く咲く花のように過ごしてく
2006.10.23

ランナーズハイ

深呼吸をすんだ

乱れた息を整えて

真っ直ぐ見透かす

目的地はまだ遠く


限界じゃねんだ

自分に言い聞かす

そしていつか見た夢が

続く場所を見つけるよ



ランナーズハイ ここはヘヴン?

夢見心地のまま なんでもできそうだ



僕をまだ動かしてくれよ

腕よ 足よ 心よ

僕はまだ走れんだぜ?

限界なんて知る由もない

知りたくなんかないね



ランナーズハイ ここはハーデス?

何処だっていいんだ 走り続ける


ランナーズハイ ここはヘヴン?

夢見心地のまま なんでもできそうだ
2006.10.22

狂歌

星煌く夜

静寂の中で生まれる香しい花

響く囀り

あの星を想い、鳥は今旅立った


チリチリと指先が焼ける

歪む感覚が少し辛くて


涙を流して声を枯らす

その叫びがまた胸を締める

それは星に向けた想いじゃない

まさに君に向けた唄



 去る月の上でまた会えたなら

 絶対その手を離さないから



留まらない叫び声

悲痛な静寂の中に散る

もう星には届かない
2006.10.21

カナリア

涙の粒みたいな美しい旋律

寂しそうな鳴き声は響いた


時は止まる事を知らないで

僕らに無情な世界を見せ付ける



そして君は今まさにその両目を瞑り

膨れ上がっていく世界から背く

涙も無い 笑みも無い 唄を唄い

そこにある現実から離れて行く




悲しみは時として君を照らす舞台を作ってくれるよ

偽りの平和に気付いたなら 出口はもうすぐだ

思い切り鳴きましょう




涙の粒みたいな美しい旋律

寂しそうな鳴き声は響いた


時は止まる事を知らないで

僕らに無情な世界を見せ付ける



そして君は今まさにその両目を開いて

膨れ上がっていく世界を見渡す

涙脆く 笑み漏らし 唄を唄い

そこにない夢幻から離れて・・・


そして君はまた再びその両目を閉じて

悲しみと喜びを抱えている

呆気なく 素っ気無い 時を唄い

そこにある栄光を求め彷徨う




悲しみは時として君を照らす舞台を作ってくれるよ

偽りの平和に気付いたなら 出口はもうすぐだ

思い切り泣きましょう
2006.10.20

雨上がり

雨の中 傘もささずに飛び出して

立つはずだったステージに向かう

雨天中止のコンサートチケットと

破いたポスター握り締めて向かう


結局渡せなかったな

手の中のチケットもこの気持ちも

だらからこそ今は唄いたい

誰も聴いてくれないとしても



独りぼっちのソングライター 雨の中で叫んでる

泣いてるかも見えないくらい ずぶ濡れで

大盛り上がりのライヴステージ 雨の中で夢見てる

笑ってるかもわからない ずぶ濡れのシンガー



雨上がり 天気予報ははずれて

日中は晴天空 ライヴ日和

誰もがその手にコンサートチケットを持って

一人の唄に聞き惚れる


結局それはイメージの中

土砂降りで誰もいないステージの上

聴いているのはこの雨空

聞こえるのは雨音のアンコール



独りぼっちのソングライター 雨の中で叫んでる

泣いてるかも見えないくらい ずぶ濡れで

大盛り上がりのライヴステージ 雨の中で夢見てる

笑ってるかもわからない ずぶ濡れのシンガー



何かが雨を弾く音

雨で霞む目には見えないけど

独りじゃなかったんだ

赤色の何かが幻でも



独りぼっちのソングライター 雨の中で叫んでる

泣いてるかも見えないくらい ずぶ濡れで

大盛り上がりのライヴステージ 雨の中で夢見てる

笑ってるかもわからない ずぶ濡れのシンガー
2006.10.20

バトンラッシュ

ぇぇ、まんまとハマりました。
これぞバトン地獄。


【最近バトン】

・最近あった嬉しかった事は?

バイトで過不足0の日が続いた事ですかねぇ。

・最近あった驚いた事は?

ゼルダの伝説時のオカリナの2時間半でクリアしてる動画。
あれはまじびびった;

・最近あった悲しかった事は?

んー最近は特にそういうのないかなぁ。

・最近怒った?

最近は穏便です。
まぁイライラとかはたまにありますがね。

・最近あった感動した事は?

the pillowsの曲、SUICIDE DIVINGの歌詞の意味を知った時。
感動というか、なんというか。。鳥肌が起ちました。

・最近あった爆笑した事は?

自転車で友達とバイトから帰ってる時、
突然友達が「NO----・・・」とか言って視界からいなくなった時。
木と衝突したらしいです。
それにしても「NO----・・・」とか・・・、お前は外人か!

ほせとはいいません。誰かです。(

・最近思う事は?

ショージキ、恋愛したいです。(ぁ

・最近自分の周りであった事件は?

特にないですね。
平和です。

・最近はまってる事は?

マインスイーパーですかねぇ。
しょっちゅうやってます。

・最近好き・嫌いになった人は?

いないです。

・最近やりはじめた事は?

バイト。

・最近かわいそうだと思った人は?

人間。

・最近あの男が気になる!!

クリリンの事か!!!!



はい、ごめんなさい。

・最近好きな人にした事は?

素敵な恋がs(ry

・最近頑張ったと思った事は?

なんにしても全力投球です。

・最近何かやらかしてそうな人を2人

お決まりのほせ君と・・・。
てか、見た人全員なにかしらやらかしてそうなので、これ見た人全員。(ぇ



まだ続きますよ。。
続きを読む
Posted at 01:01 | 雑記 | COM(2) | TB(0) |
2006.10.19

逃避

誰かに追われるように走り続ける

妙な気配がするんだ

何かに狙われてる気がする


目を瞑って、暗闇の存在を消してる

開けるのが恐いんだ

辺りが真っ暗な気がして


息を切らして

光照らす夜道を振り返りもせず駆け抜ける

止まるのが恐いんだ

誰かに追われてる気がして

目を瞑って、現実と向き合うことを拒んで 逃避



 そんな君を見てると昔の僕を思い出す

 恐がりで、強がりで、自分だけ・・・とつけあがる

 大嫌いだった 今でも大嫌いだ



目を開いた時に涙が溢れた

こんなにも光は暖かかった

それでもまだ足は止まらない

その震えを隠すかのように



もう少しで現実と向き合える気がした

ほんの数m、あと少しだけ 逃避
2006.10.18

連なる無数の星の上で

気が付けば唄ってた

誰の為でもない 僕の唄を

だけど今日は誰かの為の

唄を唄いたい気分です


綺麗だね って囁いた

君の眼に映る無数の星

その上に僕らは立っていて


星降る夜を数え 想いの全てを唄った

今、君の瞳が満ちたならきっと願いは叶うよ


無限と拡がる銀河の果て

そこまで唄が連なるなら

その先の君に伝わるなら

いつまでもこの唄を唄い続けよう
2006.10.17

dizzy

嬉しさは雪の様に溶けて

やがて地上の土と化す

霞んでぼやけた優しさは

一つの種子を産み出す


流れてく時代の核心

意味を得る為に照らされた


目を覚ました時に注がれた光は

日々の揺らぎと重なって激しく唸る

少し目眩がした


悲しみは水の様に溢れ

やがて地上の海と化す

やっと見つけた安息は

溜息と共に去って行った



形在る物、いつかは還る

その限りを知った時

いつも通りの日常が

眩しく、眩しく、光る

蒼く、蒼く、廻る
2006.10.16

カイト

息を吸って 息を吐いて

なだめるように深呼吸をして待っていた


時は満ちた 羽を開け!

誰かの声が聞こえる

それでもまだ時を待つ



風は北へ走る

少しでも逆らえたらなぁ

なんて 手汗握って必死に駆け抜けた


風を掻き分けて



まだ足りないんだ

加速をして行こう

羽が風に乗るまで

延々続く滑走路

大股で走った

さぁ空高く上がれ! My dream



息を吸って 吐いたような

強い風 気まぐれに吹いていたんだ

風と向かい 強く叫んだ

もう僕は立ち退かない

必ず 羽を開くぜ




さぁ世界を見渡せ!My dream
2006.10.15

久々のTWの話題だよ。

ご無沙汰です。
なんとか「牙琉」は生きてます。はい。

バイトとか始めてから、なかなかINできない日が続いてます。
それでも、ちょくちょくとやっておりますよ。。
なんだかんだで、Lvも128になりましたぁ。('A`*
もうちょっとで129なので、また合間を見てちょくちょく頑張ります。


125に成った時、1レベルだけという約束でタイプを斬りに変えました。
その火力に驚きモノノキ。流石、連最強ボリスさん。。
でもまぁ、1レベル上げてすぐに(でもないけど)魔剣に戻しました。
ぅーん、やっぱり斬りより魔剣ですよ!
火力は無いですけどねぇ。。頑張ろうって気になります。


つか、早く200↑にしたいなぁ。。
って、バイト始めちゃったら無理ですかね。ソウデスカ。
まぁ、やはり僕は地道君なので、これからも地道にコツコツやっていきたいと思います。
応援宜しく!(ねーよ
Posted at 23:53 | ゲーム話 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.15

NAME

答えを知りたいな

誰も未だ解けない問

悩んでは頭を抱えて

在り得ない答え出して

用紙に書いては、消してゆく

繰り返してんだ いつまでも



手が届きそうだ

捜し求めてた答えに

あと1ミリのとこまで来て

急に辺りは闇に飲まれ

また朝が来たら 消えてんだ

繰り返してんだ 今日も



誰かに突き動かされたんじゃない

僕の意思だと信じたい

旅路はまだまだ続くさ

気を取り直して、捜そうか

生まれた意味を



答えを知りたいな

知りたがりの少年

誰もが頭を抱えて

在り得ない答え求めて

名前を残して、消えてく

繰り返してんだ いくつも



誰かの為なんかじゃない

僕の為だと信じたい

世界はまだまだ迷うさ

自分を見つめて、歩こうか

生まれた道を



誰かの答えなんかじゃない

僕の物だと信じたい

誰かの命なんかじゃない

僕の物だと感じたい

誰かに突き動かされたんじゃない

僕の意思だと信じたい

旅路はまだまだ続くさ

気を取り直して、捜そうか

生まれた意味を


生きる術を
2006.10.14

嘘と羽

"傷付いた羽ではもう空は飛べないの"

瞼を腫らしながら、霞む空を見上げてた



羽ばたけば、その傷も一層深さを増して

星の無い夜空へ、堕ちて逝ってしまうだろう



それでも君は悲しげに空を眺めるから

また飛びたいって願うから

嘘を吐いた

"飛べるよ 必ず また"



滑走路に突っ立って、呼吸をしてた

僕の言葉を信じて羽ばたこうと決めたんだ



本当は気付いてるはずなのに



"大丈夫 飛べるよ 必ず"

君はそう繰り返す

嘘と羽と君と空が今、交じる
2006.10.13

静寂の夜に独り

ここは何も無い空間 音すら乏しく響く

錆び付いた街のはずれに一人 ぽつりと立って


静寂の夜に一人 独り言のように唄った

淋しく冷める空気 ここには僕しかいない


ここはたった今、僕が望んだ世界

何もかもを忘れ去ってしまおう

静寂の夜に独り
2006.10.12

四つ葉のクローバー

花香る丘の上まで自転車に乗って行こう

空も晴れ晴れしていて気持ちいいしさ


君は僕の後ろで楽しそうに笑ってた

僕は君の温もりでドキドキしてた



シロツメクサの幸せを探そう

これだけの花畑さ きっとあるはず



二人して地面を這うように目を凝らした

汚れた手でずっと探してたんだ



花香る丘の上で夜更けまで君と二人

泥まみれになるくらい地面を這って

雑草掻き分けてシロツメクサの幸せ探し

なかなか見つからないけれど笑い合った


溜息を漏らした時も

すぐ近くで君は 笑っていた



二人して汗を流して一生懸命だった

汚れた手でずっと探してたんだ

小さな幸せを




結局見つからなかった

それでも気付いていたんだ

僕のクローバーは君だって事




花香る丘を背に自転車に乗ってさ

他愛も無い会話で盛り上がってた


君は僕の後ろで楽しそうに笑ってた

そんな君の温もりにドキドキしていた
2006.10.11

日々想う唄

馬鹿みたいに笑える日々が続けばいいな

乾いた空気の中でそう想った

きっと 僕だけじゃないだろう

今日みたいな最高な日をずっと続けたいな

お互いの弱点を見ながら

お互いの良さを認めながら



世界に背を向きながら

風に身を任せながら

あるがままに 僕らは進もう

どんな事があっても 大丈夫

皆がいるから



もっと馬鹿みたいに笑いたいな

最高な日々を暮らしてたいな

皆で声張って唄いたいな

ずっと一緒に笑ってたいな

きっと この想いは僕だけじゃない

どんな事があっても 大丈夫

皆がいるから

大丈夫 独りじゃない...
2006.10.10

リンク追加。

リンクに「音深海(管理人:狐さん)」を追加いたしました。
Posted at 22:53 | お知らせ | COM(0) | TB(0) |
2006.10.10

探しに行こう

形の無い夢

見えない未来

あてずっぽうな今

見て見ぬフリした過去



君が笑うような

本気で唄えるような

そんな場所

きっとあるさ 探しに行こう



形の無い夢

見えない未来

あてずっぽうな今

見て見ぬフリした過去

今はそんなんでも

いずれ見えるさ

振り返りたくなる未来

探しに行こう



変わり栄えしねぇなぁ

溜息を漏らしたら

変わるための場所

探しに行こう



君が笑うような

本気で唄えるような

必死に泣けるような

ひたすら怒れるような

今はあやふやで

イメージできなくとも

そんな場所

きっとあるさ 探しに行こう
2006.10.09

Mr.Madman

オカシクなってしまうほどに熱を帯びたい

狂って、廻ってしまってもいい

薬みたいな夢を



どうなっちゃっていい気分だ

リズム刻んでさ 舞い踊れ



地上を伝う地割れみたいに

空を渡る雷撃みたいに

激しく疼いた Mr.Madman

御機嫌よう、気分はどうだい?



目眩がするほどに熱を浴びたい

カラッポの頭で唄ってたい

僕は sound holic



どうなっちゃっていい気分だ

音を感じてさ trip out!



地面を這う鼠みたいに

海底のシーカランスみたいに

必死にもがいた Mr.Madman

御機嫌よう、気分はどうだい?


"So Good!!"



もうどうなっちゃってもいいんだ

こんな世界だ 好きにやるさ

もうどうなっちゃってもいいんだ

こんな世界だ 好きに生かせてくれ



地上を伝う地割れみたいに

空を渡る雷撃みたいに

激しく疼いた Mr.Madman

御機嫌麗しゅう、諸君


地面を這う鼠みたいに

海底のシーカランスみたいに

必死にもがいた Mr.Madman

御機嫌よう、気分はどうだい?


"So Good!!"
2006.10.08

I can

力強く踏み出して 短距離の助走をした

突き抜ける風がなんだか気持ち良くて

目指すは目の前の足跡

その先へ僕は行くよ

左足で地面を蹴り 数秒だけ空を走る



誰の足跡も未だ

付けられてない場所へ 僕は行くよ

I can do it.

不可能じゃない




自分で敷いてきた境界線

それを今はがしたらからさ

僕を縛る物はもうないんだ

なんだって出来る

僕なら




誰も知らない空を

ひたすら翔け抜けて 僕は行くよ

I can fly in the sky.

平気さ 恐くない

I can do anything.

不可能じゃない
2006.10.07

ばっとーん

回って来たのか来てないのか、微妙だけれど貰いました。(ぇ



1.回す5人を最初に書いておく!

ほとんど回されてるんだよねぇ;
ぁ、んじゃ見てるかわからないけど戻さんに。。

これ、ほせって回ってるんでしょうか??
まぁ見た人適当にもらってちゃってください。(ぁ


2.お名前は?

夕志(ユウジ)
リアル名は伏せておきます。


3.ご職業は?

高校生です。


4.趣味は?

唄う事、ギター、詩、絵描き etc..


5.好きな異性のタイプは?

ぅーん、優しい人ですかねぇ。
なにかに一生懸命な人も好きです。


6.特技は?

ぇぇっとー、面接??(ぇ
この間のバイトの面接の時に再確認したんですけど、かなり得意らしいです。


7.資格は何か持っていますか?

自慢にならない英検3級。もうその実力0です、はい。
あとは弓道初段。二段は欲しいかなぁ。


8.悩みはありますか?

まぁ、あるっちゃありますけどね。
人間誰しも悩みの1つや2つ、10個20個ありますよ~。


9.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

果物系全般好きですね。
あとは、麺類好きですかねぇ。

タコが絶対食べられません。無理です。
魚介類系の一部が結構駄目かも。。
あと、キノコ類。一部を抜かして食べられませんね。


10.貴方が愛する人へ一言

ありがとう。

簡単な言葉だけど、すごい大切な言葉だよね。
って今思いました。


11.自分のフルネームは?

○○ ○志 です。


12.今履いているパンツの色は何色?

('A`




・・・('A`*


13.今何聴いてるの?

ACIDMANの酸化空です。
これ大好き。


14.1番最後に食べた物は?

ハイチュウ。


15.星に何を願う?

・・・かっこいい言葉が思いつかなかった。(ぇ
んー、とりあえずずっと笑っていられる事を願いますかねぇ。
僕も、皆も。


16.もしクレヨンに生まれ変わるとしたら何色?

虹色、なんてないけれども。
色んな色になってキャンパスを汚してみたいです。


17.現在の天気、気温は?

晴れかな?
結構肌寒いですね。


18.一番最後に電話をした人は?

ほせですね。


19.好きなスポーツは?

弓道とか野球とか。
まぁ、スポーツは全般好きなんですけどね。


20.現在の髪の色は?

黒です。
いずれは赤茶に染めたいと思っております。


21.コンタクトはつけてる?

前はつけてました。
今はメガネキャラです。


23.好きな日は何日?

12日。
2月のこの日が誕生日だからかなんなのか、なんだか気分が違います。


24.最後に見た映画は?

んー・・・ゴーストかな?


25.怒っている時どうする?

そんなに怒りはしませんが。。
黙りますね。反応が適当になります。


26.夏か冬どっちが好き?

どちらかというと冬かな。
寒い方が我慢できます。


27.ハグかキスならどっちが好き?

ハグの方が安心しますね。
雰囲気によるとは思いますが。


28.絶対このバトンやる人は誰?

ぇ、ほせ。(


29.絶対このバトンやらない人は誰?

ぅん、ほせ。(ぇ


30.最近泣いたのはいつ?

基本泣かない人ですが。。
音楽聴いてて泣いていたのは内緒です。(ぁ


31.ベットの下には何がある?

部屋があります。
リフトというかなんというかのベッドでして。。


32.昨夜何した?

バイトです。


33.【これ失ったら怖い】というものは?

声、ですかねぇ。


34.好きな車は?

エスティマ。
我が家の車でございます。


35.好きな花は何?

ハルジオンとかリリィとか。
・・・はい、バンプの曲名ですね。ゴメンナサイ。

あとはスノードロップも好きですよ。


36.SとMどっち?

MのようなS。(ぇ


37.連想されるこ言葉を「→」の後に書いてね

 ∞好きだから?→突き放す。
 ∞愛しいから?→触れられない。
 ∞もどかしくて?→狂いそう。
 ∞会いたいから?→追いかける。

ドラマのワンシーンですか?('A`
実際に僕は好きだからこそ遠ざけちゃいますね。
でも、それにいつも後悔して追いかけます。


心の声「だから、お前は彼女できないんだよ!!」




・・・orz


38.次に回す5人

1に書いたとおりでー。
Posted at 18:28 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.07

秋色

無邪気な秋が生まれました

大きく息を吸って、吐いて、

退屈な日々を揺らしました


緑交じりの紅、黄色

味気ない空を染めました

少し冷たい風が吹いて

僕に熱をくれました



聞こえますか?

僕の声が澄んだ空に響きますか?

会えない君を描いて

そっと瞼を閉じるよ



秋色、君にも見えているかな

こんなにも僕の心揺らしているんだ

もみじよ、旋風と舞って手紙となれ

僕のこの想いが届きますように



騒がしい風が吹きました

少しだけ寂しくなって

誰に気付かれる事無く、泣きました


緑交じりの紅、黄色

鮮やかに僕を染めました

鼓動が重く圧し掛かって

僕は熱を覚えました



聞こえますか?

秋の声が優しく囁いてくれてます

優しく君を写して

不安を除けてくれました



秋色、君にも見えているかな

こんなにも僕の心揺らしているんだ

もみじよ、旋風と舞って手紙となれ

僕のこの想いが届きますように


秋色、鮮やかに僕を染めて...
2006.10.06

Feel

振り返れば、幾多の思い出がぎっしり詰まった

何不自由なく暮らしてきた場所が存在する


あの頃に戻りたい 誰もがそう思うだろう

でも、現実は甘くは無い 戻れないんだ



君は過ぎた時間を想うあまり

今の生活を望まない

今の不自由を見つけては

"あの頃"の夢を見て またがんじがらめ




目を背けてばかりじゃ変われない

今の景色をよく眺めてみようよ

きっと"あの頃"以上の物があるはずだ

恐がらなくていいよ

皆が見守ってる




振り返るな とは言わないから

せめて、今の景色も感じてみて

泣きたい時は静かに泣いていいから

幸せを感じた時は思い切り笑っていてよ
