--.--.--



2007.10.27

練習。

ギター練習の息抜きに絵の練習。ぇ
でも息抜きにならず、いつの間にか本気で描いてました。
なんかうまくできちゃったんで載せときます。

071027_0005~01.jpg


筋肉描くのにはまった。笑

絵の方も、コツコツとうまくなっていきたいです。
自分のCDのジャケット描くのも夢の一つ。ぁ


ちなみに、

071027_0005~02.jpg


ちゃんとパンツ穿いてます。笑

 続きを読む
Posted at 00:31 | | COM(0) | TB(0) |
2007.07.25

We are BUSTERS!

070725_1639~01.jpg


プロフィール画を変えてみました。
ちなみにこれは授業中に描き殴ってた落書きの一部。
こんなことしてていいのだろうか・・!?

ぁ、あとブログデザインも変えてみたり。
夏休みを前にして、気分転換です。
Posted at 17:18 | | COM(0) | TB(0) |
2007.01.01

手抜き感ばっちり。

一応年賀絵を描いてみました。
ってか、このブログに絵載せるのって初めてですね。
絵もまぁ、たまーに描いているわけですが、
まぁ気が向きましたら、たまーに描く絵を極たまーにお載せいたします。
そん時は軽い目で見てやってください。。


猪




Posted at 14:34 | | COM(0) | TB(0) |
