--.--.--



2007.02.04

昨日の事ですが

ニンテンドーDSliteを入手しました。
出費16800円・・・。
ぅーん、お高い。。

ゲーム器だけ買ってもあれなんで、星のカービィ買ってみました。
こちらは4800円。計21600円・・・。
ぅーん、サイフが軽い。。
最近、お金使いすぎですかねぇ。
少し自粛した方が良さそうですが、明日はまた町田行ってきます。(ぉぃ
まぁ、破綻しない程度にしときます。。

DSを難なく買い終え、家に帰り、早速星のカービィをプレイ。
相変わらずカービィはかわいいねぇ。('∀`*
この丸さがなんとも・・・!

ゲームは割と簡単で、サクサクと進みました。
これは子供向けだったなぁとか思いながらも、まぁ楽しめたと思えます。
ぇぇ、楽しかったですよ。カービィ可愛いし。
楽しすぎて、買って二日で完全コンプしました。


・・・('A`


自分でも思った。はやっ!!!

ぅ、ぅーん、僕はこれからDSで何やればいいんだろう。。
とりあえずコンプしたセーブでいろいろ遊んでみたり、アドバンスのポケモンやったりしてますが。。

ぅーん('A`;
Posted at 23:24 | ゲーム話 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.15

久々のTWの話題だよ。

ご無沙汰です。
なんとか「牙琉」は生きてます。はい。

バイトとか始めてから、なかなかINできない日が続いてます。
それでも、ちょくちょくとやっておりますよ。。
なんだかんだで、Lvも128になりましたぁ。('A`*
もうちょっとで129なので、また合間を見てちょくちょく頑張ります。


125に成った時、1レベルだけという約束でタイプを斬りに変えました。
その火力に驚きモノノキ。流石、連最強ボリスさん。。
でもまぁ、1レベル上げてすぐに(でもないけど)魔剣に戻しました。
ぅーん、やっぱり斬りより魔剣ですよ!
火力は無いですけどねぇ。。頑張ろうって気になります。


つか、早く200↑にしたいなぁ。。
って、バイト始めちゃったら無理ですかね。ソウデスカ。
まぁ、やはり僕は地道君なので、これからも地道にコツコツやっていきたいと思います。
応援宜しく!(ねーよ
Posted at 23:53 | ゲーム話 | COM(0) | TB(0) |
2006.09.03

のんびりと

今週は特に何もあらず、のんびりと狩っておりました。

クラメンがなかなか集まらないので・・・IN率はかなり下がりました。
まぁ、それでも二日に一度程度は入ってます。
皆、IN率あげてけろ。おいちゃん寂しい。。(´・ω・`)

まぁ、なんだかんだで現在Lv117。
何気地道に上がってます。



そろそろ火力装備を揃えたいですねぇ。。
Posted at 18:41 | ゲーム話 | COM(0) | TB(0) |
2006.08.28

月曜日ですが

昨日に書き忘れていたので、本日書かせて頂きます(ぁ



不滅

狩る時の装備はこんな感じになりました!

てか、ペナ5狩りが楽しくてしょうがないのですが。
FSが4連撃になったのと、不滅を買ったのが原因です。
もう、集った時なんかウハウハUHAUHA狩りまくってます。

続きを読む
Posted at 21:09 | ゲーム話 | COM(0) | TB(0) |
2006.08.20

只今Lv113です

頑張れば1日1レベル上げれそうなこの頃。
しかし、私はまったりやりたいと思ってます。
まったり1日100kくらい狩ってます。(まったりじゃないかも


てか、朝狩り最高ですよ!オススメします。
人少ないし、回線混んでないし!狩りがスムーズにできます。
早く起きた時はお試しください。


SS今回も無し。(ぁ
なんだか、一人で狩りしてますので、そんなに面白い事起きないのですよ。('`
Posted at 21:41 | ゲーム話 | COM(1) | TB(0) |
