--.--.--



2008.02.12

誕生日なんです。

いや、実際に。

無事、19歳になりました。
20歳まであと一歩と言ったところ。
最後の10代をなんとか満喫したいと思います。


身近な2月生まれが非常に多い。
友達、親族合わせ、ざっと10人は確実にいます。
ぃゃまぁ、悪いことじゃぁないですよ。むしろ良いこと。ぇ
友達間の話ですが、今度2月生まれで集まって、誕生日会をやろうとのこと。
そりゃ楽しみだ!


そういや、僕の愛車のApeさんも2月中頃に買ったんですよね。
てことは、Apeさんも2月生まれ(買取日)ってことですね。
記念と称して取り溜めてた走行距離を公開。ぇ

 続きを読む
Posted at 21:34 | 雑記 | COM(7) | TB(0) |
2008.02.08

いよいよ明日。

しばらくブログをほっといてる内に、進級ライブの日がやってまいりました。
いよいよ明日・・・楽しみだ。ぉ

080208_2305~02


夕志が参加するバンドの名前。その名も「Monster's ship」!
やはりRoot Stance同様、ロゴを考えてしまいました。そして結構気に入ってたり。ぁ
とにかくこのバンドで、明日は出場してきますよ!

まぁ・・・俺が出るの、このバンドだけじゃないんですけどね。ぇ
とりあえず3回出るんでよろしく。ぁ


***

ごめん、コメ返信もうちょい待ってて;;
Posted at 23:24 | 雑記 | COM(2) | TB(0) |
2008.01.14

成人式ですね。

ウチの姉も成人式に参加する一人でございます。
そして、来年は僕も成人を迎えるわけでございます。ぉ
もうそんな歳になるんだなぁ・・・と、しみじみ感じておりますが、
今年は今年、最後の10代を満喫していきたいと思います。


冬休みを終えて、また学校がはじまりましたねぇ。
9日には本格的なレコーディングをさせてもらいました。
まぁ本格的と言っても、カラオケ音源でのレコーディングですが、
大掛かりな機材で作業したり、美味しい所を編集で継接ぎしたりと、
内容は実に本格的だったと言えます。

しかしてまぁ、こう自分の声を録音し、聴いてみると、自分のレベルを思い知るんですよねぇ。。
ここピッチずれてるなぁ、とか、今リズム走ったな・・・、とか、思うところが多々あるんですよ。
やっぱ勉強してる分、ボロボロと浮き彫りにでてくるんですよねー。・・・結構辛いです。


やはりというかなんというか、学校がはじまると再び忙しくなってくるのですね。
レコーディング終わった!と思いきや、次は進級ライブ。
かなり今てんてこ舞いな状態です。
なんといっても、来週月曜日のHRまでにデモテープを提出しなければいけないとのこと。
最近になって、やる曲を決めた我がバンドにはとても辛い状態でございます。

しかもバンド形式が異様で・・・、まぁその異様っぷりはめんどいので省略いたしますが。ぁ
僕自身がやる曲は1曲なんですけど、わけあって、バンド全体がやらねばならない3曲を、
デモ録りして提出しなきゃいけないのです。
ちなみにまだ1曲もデモ録りしてないという、結構追い込まれた状態。むはぁ。何

さらにはアンサンブル授業でも進級ライブに参加することになり、
それの曲決め、デモ録りも月曜HRまでに行わねばならないと。ぐへぇ。何


もう追い詰められすぎてね・・・うん。
まぁ・・・実を言うと逆に楽しんでる自分がいたりします。ぁ
"こんなに今は切羽詰まってるけど、きっと成功するな"と、少しだけ確信犯にもなってみたり。
どっちの方も、誰も仕切る人が出なかったので、"しかたねぇな、俺がやらんで誰がやる!"と、
勝手に意気込んで、勝手に仕切りだした自分がいたりします。

こんなにも自分が仕切りたがりだなんて思ってもみませんでした。
さらに言えば、こんなにも圧し掛かる責任感が、こんなにも楽しいものだったなんて思ってもみませんでした。
もしかしたら誰かに、"勝手に仕切りやがって何様だ!"とか思われてるかもしれないけど、
そんなの関係ねぇ!!とでさえ、思えてくるのです。

ぃゃはゃ、まだまだ自分ってわからんもんですね。
これを期に、もっと自分を磨けていけたらな、と思います。


そんなこんなで、これから先、また一段と忙しくなりそうですが、
夕志は何にめげるわけもなく、やりたいことをやりーの、やるべきことをやりーので、
また学校生活をエンジョイしたいと思います。
そんな夕志を、みなさんどうか見守ってあげてくださいね!ぁ



☆★遅ればせ、コメント返し★☆

>戻さん
お久しぶりです!

学校は行けば楽しいのですが、行くまでがひじょーにかったるいと、
常日頃から思っている夕志でございます。ぁ
何にせよ、遅刻常習犯の夕志ですが、今年こそは遅刻はしないぞ!
と意気込んだのも束の間、やっちゃいました。笑 ぁ

朝には滅法弱くなった夕志を今年もよろしくお願いします。
またのご来店をお待ちしております!

>優
眠れない夜は、羊を30,980匹数えましょう。
数字にとくに意味はなぁい。ぁ

>拓ちゃん
良いこと言いやがって。。涙

ピロウズのCD、随分待たせたね。
まぁゆっくり聴いてくださいな。最高の音楽をね!!ぇ
Posted at 15:02 | 雑記 | COM(2) | TB(0) |
2008.01.06

冬休みももう終わり。

明日から学校なのですが、いやはや。
お金もないのに遊びまくってた冬休みでしたね。
まぁ夕志もまだ若いということで、多めに、穏やかな眼差しで見てあげてください。ぁ

というわけで、明日から学校。心配だなぁ・・・。
何が心配って、オールとか夜更かしとかしまくっていたので初日遅れずにいけるかが心配です。ぁ
しかしお怠けモードは今日まで!
明日からは心機一転、音楽に励んでいきたいと思います。
とりあえず、まずは明日のHRに間に合うように努力いたします。

ぁー・・・9日にレコーディング演習みたいなのやんだっけか・・・。
練習してねぇ・・・まぁなんとかなるか。ぁ


-久々、コメント返し-

>拓ちゃん
ぉぅょ!ありがとう。><
風邪治った?学校では元気な拓ちゃんでいてくれよ!ぉ
車で海越えて、国境跨いでサンバ見に行こうな!^^笑

>優
返事遅れてごめんねぇ。
心配してくれてありがとう!1ヶ月以上前の話だから、当たり前に元気元気よ。ぉ
優も体調には気をつけてね。
Posted at 15:16 | 雑記 | COM(3) | TB(0) |
2008.01.02

明けてしまわれた。

とりあえず、あけましておめでとうございます。
12月中色々あって更新できなかったと言い訳させてください・・もうしわけなぁい!ぁ

実際、去年12月は忙しい時期でした。
おかげさまで、車の免許を取得。
1ヶ月半で取る予定だったのですが、2ヶ月かかってしまいました。。
まぁ年内に取れたので良しとしましょう!

あとはまぁ、ゴスペルコーラスの舞台がありーの、僕の人生初ライブがありーの、
忙しかったけど、まぁ充実したような最後の月でしたね。


さて、また昨日から1年がはじまりましたが、
今年は自分のやりたいことをやっていく1年にしたいなぁと思っています。
僕って、毎回やりたいことを実行しないで後悔するんですよね。。
去年も、充実はしてたけどやりたかったことをかなりすっぽかしてました。
今年は"やらねばならないこと、やりたいことをやる"と心に誓い過ごしていきたいと思います。


とまぁ、なんだか内容の薄い記事となってしまいましたが、許してちょ。ぁ
こんな夕志を、どうか今年もよろしくおねがいします。。
Posted at 15:25 | 雑記 | COM(1) | TB(0) |
