--.--.--



2007.09.06

プロフィール。

前々からやりたかった"前略プロフィール"というものをやってみました。
プロフィール覧にもリンク張っておきましたが、こっそりとここにも張っておきます。


こちら


至って淡々と書いてありますので、あまり面白い物でもないかも。ぁ
まぁ興味ある人は見てみてください。
Posted at 15:44 | お知らせ | COM(4) | TB(0) |
2007.07.05

リンク追加:ガラクタ/タカラバコ

リンクに「ガラクタ/タカラバコ:てらりん様」を追加致しました。

大分前に相互の話があったのですが・・・、遅れて申し訳ないです。
Posted at 12:57 | お知らせ | COM(1) | TB(0) |
2007.04.12

リンク

リンクを一件削除、
新たに「音無亭:音無皐月様」を追加いたしました。
Posted at 21:53 | お知らせ | COM(0) | TB(0) |
2007.04.12

blog辞めます

365日分の詩書くまで辞めませんよ('`
てことで、ちょっとずつバトン消化。


◆ルール◆
見た人は絶対にやる。Batonでタイトルに『blog辞めます』と書く事


●現在使用中のメアドの意味は?

 望めば、ナイフは僕を写すだろう。(ケータイアドレス)

バンプのナイフの歌詞一部を捻りに捻ったものです。
結構ギリギリの英文になったため、
本来'knife'のところが'nife'になってるという悲しい現実。(
ちなみにパソアドは特に意味なしです。(ぁ

●現在の着信音は?
好きなゲームのメロディーです。

●待受画面は?
Apeさんです。

●長髪?短髪?
前髪は長いかも。
後ろはまぁ普通です。

●背は大きい方?小さい方?
ドチビです。

●何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?
どうだろうねぇ。

●積極的な方?恥ずかしがり屋?
きっと恥ずかしがり屋。
 
●眼鏡?コンタクト?
メガネです。
一時期コンタクトでした。

●一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし?
気分によりますね。(ぁ

●デートするなら遊園地?ショッピング?
普段はショッピング、たまに遊園地ってのは駄目ですか?

●髪はくせ毛?ストレート?
かなりのくせ毛。

●優しい?近づきがたい感じ?
どうですかねぇ・・・。

●天使?悪魔?
悪魔です。

●普通の人?ちょっと変わってる人?
だいぶ変わってると思われます。

●髪の毛の色は?
この間、微妙な赤茶にしました。

●香水つけてる?
つけてませんよ。

●オタク?ヤンキー?
どちらかといえば、かなりのオタク。(ぇ

●自分が呼ばれるときちゃんづけ?
ちゃんとか、最近呼ばれません。('`

●性格は真面目?馬鹿?
基本真面目?

●不器用?几帳面?
自分、不器用ですから!

●連絡とるならメール?電話?
電話の方が楽ですねぇ。

●エロい~普通~興味なし
健全な18歳児です。


・・・はい、ごめんなさい。

●痩せ気味?ぽっちゃり?
痩せてるってよく言われます。

●子供っぽい?大人っぽい?
どうかなぁ。。

●好みのタイプは?年上?年下?
最近は年上でもokになってきました。(ぇ

●あなたがバレンタインにあげるなら?
お金じゃ買えない価値がある物。

●遠距離恋愛できる?
あまりしたくないなぁ。

●束縛されたい?
ような気もします。
されすぎても困るけど・・・されなきゃなされないで寂しいというか・・・。

何を言ってるんだ俺は('`

●好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
ファーストフードで十分。

●どちらかと言うと王子様系?お姫様系?お笑い系?
お笑いの分類ですかねぇ。

------


知人管理人バトン
*ルール:名前がでた管理人さんは必ず受け取ってください。
一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。
-----------------------

○~漢字~
「愛」:るしゃしゃん。(何かと愛で溢れてそう(ぇ
「楽」:ほせ、優、シキナさん。
「麗」:戻さん。(綺麗な詩を書かれております。
「優」:皆。
「癒」:皆。
「涼」:刹那さん。
「美」:めぐやん。(声がとても美声(ぉ
「柔」:あやさん、ひよこ。


○~色~
「紅」:シキナさん。
「蒼」:優、めぐやん。
「桃」:てらりん。
「橙」:あやさん。
「白」:ほせ。
「紫」:るしゃしゃん。
「緑」:ひよこ。
「藍」:刹那さん。
「黄」:戻さん。


○~季節~
「春」:ひよこ、優。
「夏」:めぐやん、ほせ。
「秋」:あやさん。
「冬」:ガイア。(やっぱり北海道の人だから。(ぁ


まだまだバトンは溜まってます。。
Posted at 20:29 | お知らせ | COM(0) | TB(0) |
2007.02.21

リンク

リンクに「どこの入り口?:入り口様」追加。
NEXON提供「メイプルストーリー」プレイ日記中心です。

リンク一件削除。
Posted at 23:50 | お知らせ | COM(0) | TB(0) |
